忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり。
長かったお正月休みも終わり、普通どおりの生活に戻りました。
ionもお留守番生活に戻ったと言うわけです。

お正月休み中、お買い物をしたんです。

去年も年明け早々に買ってましたね。
体脂肪計付の体重計。
それきっかけで走るようになったもんなぁ。

今年は・・・?

かれこれ数年間、欲しいけどどうなのか、いるのかいらないのか、
安いのでいいのか、ある程度のものの方がいいのか・・・
とにかく迷ってたアレをついに手に入れました♪

またお料理が楽しくなっちゃう!
・・・と言うわけで、早速使った感想&興奮を後日お知らせしま~す
PR

コメント

コメントを書く