忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期恒例♪
シラス祭り!!

07.12-1.jpg
皆さんのお目当てはこちら。

これを食べにわざわざ東京から集合です♪
TKの実家に!

今回はhijiki先輩も参加。
07.12-3.jpg
でもビミョーに距離がある・・・
一日中一緒にいたのに、それもお互いノーリードで(庭なので♪)自由の身だっつーのに
特にふれあいはなし。
変なふたり。。。

07.12-4.jpg
こちらはちょー仲良し。
hijiki先輩の弟分@くんとion。
このあと“ギュー“っと抱きしめられちゃったりして、ionも楽しげ。

シラスだけじゃなんなので、生ビールと七輪も用意しましたよ。
サンマの干物がHIT!
07.12-2.jpg

おかあさんのカレーも美味でした♪

夜になったら人間たちは食べつかれ&飲み疲れ?!

こちらも・・・
07.12-5.jpg
興奮したのか、かなりお疲れ。

ionなんて真っ暗なテーブルの下に入り込んでひとりで寝ちゃってるもんだから、
写真に写りもしませんでした。

いやいや、楽しく美味しい一日でした。

おかあさん!いろいろありがとうございました。
おとうさん!お片付け残しちゃってすみませんでした・・・
PR

コメント

1. (>∇<)キターッ

生しらす~♪
いいなっいいなっ美味しそうね。
ionちゃんも弟分と楽しそうね~
hijiki先輩もお疲れ様~

あのね、先日「秘密のレッスン」の発表会が終わりました♪
結構なプレッシャーでこれが終わらないと夏が始まらないんです(^-^;)
何かって?ヒントは→

kyonkさんへ

生シラス食べにきてくださいな~。
みんなとワイワイ、ionも楽しい1日だったようです♪

「秘密のレッスン」の発表会お疲れ様でした~。
動画は??
なんちゃって~。
ピアノだったんですね。
プレッシャーも回数重ねるうちに快感になって来るんでしょうか。
見てみたいな、聞いてみたいなぁ。
これで手ばなしで夏を楽しめると♪
ってことは毎年恒例なんですね!

2. きゃあーー美味しそう!

なーんつって、食べたけど。さっそく書き込みに来ました☆彡
ホントに美味しかった!(^^)!
青梅で普通に生きてたら絶対食べられない!・・・かも。
友達に自慢しまくりです(^_^)v
カレーもおいしかった!
ionも可愛かった!
hijikiも大きかった!
でも、一つ気になるのは・・・
・・・・・シラスの盛ってある皿が

nao_shousaさんへ

ようこそ~
そしてさっそくコメントありがとう~

ほんと楽しいひとときでした♪

これ??
このお皿???
あのね、オレンジのチープなやつが足りなかったから
私だけVIPなお皿でいただいたのですよ~(笑)

3. VIPの皿~!Σ(゜д゜;)

美味しかった!楽しかった!ありがとうございました!(#^.^#)

ion嬢も@の子守ありがとうね。最後らへんおいかけまわされてうざかったでしょ?f^_^;
hijikiは愛想なくてごめんね。

お母さんにもお世話になりました。お父さんと卍大佐の対談が見れなかったのは残念だけど。(^_-)-☆

また、お願いします!(^O^)/

hijikiさんへ

またやろうね~。
それまでは捕れてなかったシラスが、この日は捕れたんだから運がいいよね~。

次回はhijikiとionのふれあいが見られるかしら??
コメントを書く