忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらちゃん。
仲良しのお友達、南春男さんちにやってきたの~
急に知らされたからビックリ~
だってね、この前会った時(20日前ぐらい)には、飼う気配すらなかったのよ~。
運命の出会いだったのね

・・・ってなわけで、ionの新しいお友達黒柴の『さくら』ちゃん2ヶ月♀です♪
04.06-1.jpg
「すぐにionを負かしてあげますから

家に着いたばっかりのときに会いにいったんだけど、この表情。
大物っぽいわ。

ワクチンが済むまであと1ヶ月半。う~ん待ち遠しい
いっぱい遊ぼうね~

私、通っちゃうかも。
だってね~、ionって4ヶ月でうちに来たから超ちびっこ時代を見てないのよね~。
成長を見たいじゃない?
う~ん。ionの超ちびっこ時代どうだったんだろう??
見てみたかったなぁ。。。
PR

コメント

1. (*´▽`*)かわいい

柴ちゃんもちびっこの時は愛らしいのね~
成犬になるとキリッとしたイメージだから。
hanaも4ヶ月位(推定)で来たのでちびっこの頃どんなんだったのかな~
ってよく思いますよ。
↓デジイチ作品楽しみでーす♪

kyonkさんへ

そうなんですよね~。
かわいいの
でも、2ヶ月にして目に強さがあると思いません??
さすが柴ちゃん!
きょとんとしたionの目とは全く違うのです。
そうかぁ。
hanaちゃんも保護センターでしたよね。
ionは「飼い犬が赤ちゃんを産んでしまったので・・・」と持ち込まれたそうです。
この怖がりな性格、きっと何か怖いことがあったのだろうと思っちゃいます。
でもそれ以前がどうであれ、今が最高に幸せって思ってくれてたらいいですよね。
↓デジイチ頑張りま~す♪

2. クロ柴ちゃん~!(#^.^#)

チョー可愛い~!o(><)o

さわりたい!いじりたい!なでたい!抱きしめたい!チューしたい!なめま~わ~し~た~い!o(><)o
(※変態ではありません)

ionさんお友達がふえてよかったね(^_-)-☆


hijikiさんへ

私も抱っこしたかったぁ。
でもね、ほんとに来たばっかりでお疲れだったから触れ合えなかったのよ。
次は遊ぶぞ!!
ionでなくて私がね(笑)

3. きゃ~!

かわいいねぇ。
よつめの黒柴ちゃん!ionちゃんの反応は?

うち、おじいちゃんの飼っていた先輩犬がいたんだけど、7キロの柴だったの。
kaiが来た時3キロ位だったからバカにして「ふふん」と言う感じだったのが、kaiが日に日に大きくなってあっという間に追い越したらちょっと怖がるようになっちゃった。
晩年はkaiを認めてそこそこなかよしだったんだけどね。ionちゃんもこのこと仲良しになれると良いね。

naichanさんへ

ionはちっこいワンコが大好きなので、キューキューピーピー。
どっちが年下やら・・・って位興奮してました。
でも、まだワクチンが済んでないので遊べないんですよね~。
あと1ヶ月半はおあずけです。
気の強い柴犬でも、kaiくんぐらい大きいと慎重になるかも!?
自分よりも新入りの年下が自分を追い越していくなんて、その柴ちゃんも葛藤があったでしょうね。
ionもさくらと仲良くなれるように頑張ります♪
すぐに順位争いで下になるだろうけど。。。

4. 早速ありがとう

あっウチの次女だ2日目にして本性表し全開で暴れています

ウチの女は皆強い

南春男さんへ

え~?
もう暴れてるの??
さすがだわ~。
子犬はそうでなくっちゃね。
ほんとだ!!女が強い!!!男はやさしい。
良い家系だわ(笑)

5. わ~っそっくり!!!

黒ちび柴ちゃんとの出会いまで、きろろと同じだね~♪
きろろの従兄弟のまりもって、以前紹介した子いたでしょ。
来月で一歳になるんだけど、本とうにそっくりで、笑っちゃう~♪
まりもも、パワー炸裂で、流石のきろろも、多少負けモードですが、とっても仲良しです。
ionは小さいから、直ぐに追い越されちゃうね♪

きろろの母さんへ

ホントだ~♪
これも何かの縁を感じますよね~。
従妹のうちのトイプードルにさえ負け気味のionですから、まちがいなく負けモードでしょう。
ionとさくらも仲良しになるといいなぁ。

6. 無題

従兄弟→女の子だから従姉妹でした。

↓一眼レフだと、やっぱり写りが全く違うね。
真っ黒ionだったのが、綺麗な斑が見えるもんね♪

きろろの母さんへ

↓一眼サマサマですよ~。
きろろも撮りたいわ♪
姉妹ショットを是非!!
そろそろ遊びましょ~!
コメントを書く