忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

仲良しのお友達、南春男さんちにやってきたの~
急に知らされたからビックリ~
だってね、この前会った時(20日前ぐらい)には、飼う気配すらなかったのよ~。
運命の出会いだったのね

・・・ってなわけで、ionの新しいお友達黒柴の『さくら』ちゃん2ヶ月♀です♪
04.06-1.jpg
「すぐにionを負かしてあげますから

家に着いたばっかりのときに会いにいったんだけど、この表情。
大物っぽいわ。

ワクチンが済むまであと1ヶ月半。う~ん待ち遠しい
いっぱい遊ぼうね~

私、通っちゃうかも。
だってね~、ionって4ヶ月でうちに来たから超ちびっこ時代を見てないのよね~。
成長を見たいじゃない?
う~ん。ionの超ちびっこ時代どうだったんだろう??
見てみたかったなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (*´▽`*)かわいい
kyonk URL 2008/04/07(Mon)13:45:29 編集
柴ちゃんもちびっこの時は愛らしいのね~
成犬になるとキリッとしたイメージだから。
hanaも4ヶ月位(推定)で来たのでちびっこの頃どんなんだったのかな~
ってよく思いますよ。
↓デジイチ作品楽しみでーす♪
  • kyonkさんへ
soul-harmony 2008/04/08 09:55
そうなんですよね~。
かわいいの
でも、2ヶ月にして目に強さがあると思いません??
さすが柴ちゃん!
きょとんとしたionの目とは全く違うのです。
そうかぁ。
hanaちゃんも保護センターでしたよね。
ionは「飼い犬が赤ちゃんを産んでしまったので・・・」と持ち込まれたそうです。
この怖がりな性格、きっと何か怖いことがあったのだろうと思っちゃいます。
でもそれ以前がどうであれ、今が最高に幸せって思ってくれてたらいいですよね。
↓デジイチ頑張りま~す♪
  • クロ柴ちゃん~!(#^.^#)
hijiki 2008/04/07(Mon)15:12:33 編集
チョー可愛い~!o(><)o

さわりたい!いじりたい!なでたい!抱きしめたい!チューしたい!なめま~わ~し~た~い!o(><)o
(※変態ではありません)

ionさんお友達がふえてよかったね(^_-)-☆


  • hijikiさんへ
soul-harmony 2008/04/08 10:00
私も抱っこしたかったぁ。
でもね、ほんとに来たばっかりでお疲れだったから触れ合えなかったのよ。
次は遊ぶぞ!!
ionでなくて私がね(笑)
  • きゃ~!
naichan 2008/04/07(Mon)18:34:06 編集
かわいいねぇ。
よつめの黒柴ちゃん!ionちゃんの反応は?

うち、おじいちゃんの飼っていた先輩犬がいたんだけど、7キロの柴だったの。
kaiが来た時3キロ位だったからバカにして「ふふん」と言う感じだったのが、kaiが日に日に大きくなってあっという間に追い越したらちょっと怖がるようになっちゃった。
晩年はkaiを認めてそこそこなかよしだったんだけどね。ionちゃんもこのこと仲良しになれると良いね。
  • naichanさんへ
soul-harmony 2008/04/08 10:05
ionはちっこいワンコが大好きなので、キューキューピーピー。
どっちが年下やら・・・って位興奮してました。
でも、まだワクチンが済んでないので遊べないんですよね~。
あと1ヶ月半はおあずけです。
気の強い柴犬でも、kaiくんぐらい大きいと慎重になるかも!?
自分よりも新入りの年下が自分を追い越していくなんて、その柴ちゃんも葛藤があったでしょうね。
ionもさくらと仲良くなれるように頑張ります♪
すぐに順位争いで下になるだろうけど。。。
  • 早速ありがとう
南春男 2008/04/07(Mon)23:56:31 編集
あっウチの次女だ2日目にして本性表し全開で暴れています

ウチの女は皆強い
  • 南春男さんへ
soul-harmony 2008/04/08 10:06
え~?
もう暴れてるの??
さすがだわ~。
子犬はそうでなくっちゃね。
ほんとだ!!女が強い!!!男はやさしい。
良い家系だわ(笑)
  • わ~っそっくり!!!
きろろの母 2008/04/08(Tue)10:47:12 編集
黒ちび柴ちゃんとの出会いまで、きろろと同じだね~♪
きろろの従兄弟のまりもって、以前紹介した子いたでしょ。
来月で一歳になるんだけど、本とうにそっくりで、笑っちゃう~♪
まりもも、パワー炸裂で、流石のきろろも、多少負けモードですが、とっても仲良しです。
ionは小さいから、直ぐに追い越されちゃうね♪
  • きろろの母さんへ
soul-harmony 2008/04/09 13:58
ホントだ~♪
これも何かの縁を感じますよね~。
従妹のうちのトイプードルにさえ負け気味のionですから、まちがいなく負けモードでしょう。
ionとさくらも仲良しになるといいなぁ。
  • 無題
きろろの母 2008/04/08(Tue)10:53:58 編集
従兄弟→女の子だから従姉妹でした。

↓一眼レフだと、やっぱり写りが全く違うね。
真っ黒ionだったのが、綺麗な斑が見えるもんね♪
  • きろろの母さんへ
soul-harmony 2008/04/09 13:59
↓一眼サマサマですよ~。
きろろも撮りたいわ♪
姉妹ショットを是非!!
そろそろ遊びましょ~!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]