忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせいっぱい
06.30-2.jpg

ionのお散歩中に5つも見つけましたよ~。
あの公園には幸せがいっぱいあるんですね。
って、あんまり見つかるとありがたみが薄かったりして・・・

さて、最近のionは公園で一走りしたら帰ってくるTKを待ったりします。
耳をピクピクさせて、期待の目でじーっと一方を見る。

06.30-1.jpg

・・・で、TKは全く逆の方向から登場しました。
すごく近くに来るまで気づかないion。
勘が働いてるようでものすごく鈍い・・・
詰めが甘いionなのでした・汗
PR

コメント

1. 無題

クローバー1つわけてぇ~♪
猫のまりもが、乳腺腫瘍で先週手術したの。。。
しこりが3.5センチになるまで気が付かなかったなんて、飼い主失格。。余命半年だとか。。。
と、言う事でかなり落ち込んでます。。。

ion、赤がとぉ~っても似合ってるね♪

きろろの母さんへ

まりもちゃんの具合はどうですか?
クローバー分けてあげたい!
がんばれ!まりもちゃん!

2. こんばんは

四つ葉のクローバーいっぱいですね
ionちゃん、なんてかわゆいの~。
うちのクロは首輪が毛に埋もれていつも見えませんでした。
見えるのはネームタグだけ

オイルサーディン試しに作ってみました。
おいしいですね!!
オリーブオイル、ケチったため
皮がなべ底にひっついてしまい。。。
銀色いわしに仕上がりませんでした
次回は小ぶりのいわしでしてみようと思います!!レシピありがとうございました~!

ぐらさんへ

ionも後ろから見ると首輪は見えませんよ。
この写真はうまい具合に目立ってますね。
実はライトになってて光ってるんですよ。

オイルサーディン気に入ってもらってよかったです。
手作りは安心だし、味も加減できるし、いいデスよね。
さっきブログにお邪魔しました。
どれも美味しそうでした~。
アレンジレシピ、逆輸入しちゃおう♪
コメントを書く