忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040

06.30-2.jpg

ionのお散歩中に5つも見つけましたよ~。
あの公園には幸せがいっぱいあるんですね。
って、あんまり見つかるとありがたみが薄かったりして・・・

さて、最近のionは公園で一走りしたら帰ってくるTKを待ったりします。
耳をピクピクさせて、期待の目でじーっと一方を見る。

06.30-1.jpg

・・・で、TKは全く逆の方向から登場しました。
すごく近くに来るまで気づかないion。
勘が働いてるようでものすごく鈍い・・・
詰めが甘いionなのでした・汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
きろろの母 2011/07/02(Sat)11:46:31 編集
クローバー1つわけてぇ~♪
猫のまりもが、乳腺腫瘍で先週手術したの。。。
しこりが3.5センチになるまで気が付かなかったなんて、飼い主失格。。余命半年だとか。。。
と、言う事でかなり落ち込んでます。。。

ion、赤がとぉ~っても似合ってるね♪

  • きろろの母さんへ
soul-harmony 2011/07/04 10:11
まりもちゃんの具合はどうですか?
クローバー分けてあげたい!
がんばれ!まりもちゃん!
  • こんばんは
ぐら URL 2011/07/04(Mon)22:28:32 編集
四つ葉のクローバーいっぱいですね
ionちゃん、なんてかわゆいの~。
うちのクロは首輪が毛に埋もれていつも見えませんでした。
見えるのはネームタグだけ

オイルサーディン試しに作ってみました。
おいしいですね!!
オリーブオイル、ケチったため
皮がなべ底にひっついてしまい。。。
銀色いわしに仕上がりませんでした
次回は小ぶりのいわしでしてみようと思います!!レシピありがとうございました~!
  • ぐらさんへ
soul-harmony 2011/07/05 09:37
ionも後ろから見ると首輪は見えませんよ。
この写真はうまい具合に目立ってますね。
実はライトになってて光ってるんですよ。

オイルサーディン気に入ってもらってよかったです。
手作りは安心だし、味も加減できるし、いいデスよね。
さっきブログにお邪魔しました。
どれも美味しそうでした~。
アレンジレシピ、逆輸入しちゃおう♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]