忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトレット。

おかあさんズと向かったのはアウトレット♪

嬉しいことに両方のおかあさんはとっても仲良し。
仲良しすぎるくらい(笑)
だってね、
お店に入って服を選んでる時も何気なく手にとった服が色違いだったり、
同じ服を試着してたり、
だいたい同じお店で買物してるし。
よく見たらしてる格好も似てるし。
姉妹のよう(*≧m≦*)プププw

今回は日ごろ忙しいおかあさんズにリフレッシュしてもらおうという企画♪
おうちのことは忘れて笑いまくってましたよ。
買物でこんなに笑えるんだぁ・・・って事がわかった一日(●ゝ艸・)フ゜ッ

10.30-1.jpg

10.30-2.jpg

おやつも食べて満足~d(*・ω・*)b♪

あ、
ionはね、丸々一日お留守番。
そしたら一日中トイレもせずに待っていた( ̄▼ ̄|||)
おいおい、今まで出来たじゃないかぁって感じなんですけど・・・
帰ったら、ものすごい勢いで用を足してました。。。

PR

コメント

コメントを書く