忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から。
波・・・やっぱりなかった。

せっかくの休みだったのに。

でも楽しいことありましたよ!夕方から。

kaiくんママのnaichanさんを見習って“夜のcostcoツアー”。
って、ふたりだけどね。
あ、ionも行きました。車でお留守番だったけど。
やっぱり平日の夜はすいてるよね。
試食はないけど。
じゅうぶんです、混んでるよりずっといい!

07.07-5.jpg

あっという間にでっかいカートがいっぱいになって、
あっという間に2万円飛んでいきました~∑(〇Д◎ノ)ノ 

私は大好きなピスタチオを。
TKは仕事中に噛むガムを。
ionはご飯用の鶏胸肉を。

あとはなんかいろいろ・・・
米とかチーズとかのりとか冷凍ものとか。
あ、マフィンも買った♪
お仕事の時、お昼ご飯にするんだぁ。

そして今日の夜ご飯はこれ。

07.07-6.jpg

プルコギベイク。

行ったら必ず食べま~す。
すんごいボリューっム!
私が0.65個でTKが1.35個。
ビールとともにおいしくいただきましたo(^∀^*)o 

うん。
costcoは平日の夜だな。
PR

コメント

1. なんだそれは~!(゜O゜)

美味しそう。(#^.^#)

hijikiさんへ

うまいのよ~。
食べたことない??
ぜひぜひ!!

2. 川崎

う~ん夜だと土曜日しか行けないわ残念
八景に行ったの?new川崎って更新ハガキに書いてあったが何処か知ってる?しばらく行ってないなぁ~プルコギも良いけどチキンも食べたい

南春男さんへ

土曜かぁ。
ってちょうど南春男さんのような人が多いからこそ、そこが狙い目なのよね(笑)
川崎行った事なぁ~い!
どっちのが行きやすいんだ?
チキンもいいよね。
少しずつ両方食べたい♪

3. 無題

うちは(実家も我が家も)みんな大食いでコストコには週一回ペースで行ってます。
たいてい店が休みの水曜の夕方に行くんだけれど、夜って空いてるんだぁ。
一度知りたかったのが、閉店間際になると肉とか魚って安くなったりするのですか?

teresaさんへ

え~??
週1ですか??
すご~い♪
夕方はまだ混んでるんですね。
私が着いたのは6時半ぐらいかな。
8時閉店なのに安くなってる物はなかったような・・・
生鮮食品安くなってもいいですよね~。
コメントを書く