忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒々しいでしょ・・・
天気が。

ココの所すっきり晴れてないどころか雨続き。
雨なのはいいとしても、雷だとか豪雨だとか。
激しすぎ。

先日の大きな雷ですっかり苦手になってしまったionは落ち着きません。
音も苦手だけど、あの“ピカッ!!”とセットになるとすごく嫌みたい。
可愛そうに・・・
ものごごろついてから嫌になったんだから、慣れるってことはないでしょう。。。

それにしてもやっぱり連日雷雨は何かおかしいわ。
PR

コメント

1. おかしいですね~!(-_-)

こないだも、神奈川、八王子、千葉など警報が出ていたのにうち方は一滴も降らなかったし…f^_^;でも雷の音だけはなってるの、おかしいでしょ?(゜o゜)

ion嬢もそのうち能力持ちになるかもよ。o(^-^)o
友達の犬はあまりにもビビリで雨雷嫌いで、いつの間にか、その犬が震え出したら雨が降る予知能力持ったらしい。(#^.^#)

これ本当!(^O^)
本当に震え出したら雨降って来たの!Σ(゜д゜;)

hijikiさんへ

天気予報犬??
かわいい~。
でも本人(犬)は必死だよね。
あのストレス、取り除いてあげたいけど
きっと野生動物はみんなそうなんだろうね。
そう考えたら自然なことかなぁ。

2. いっぱい鳴りましたか

雷、多いですよね。
神奈川の方がひどいのかな?

でも雷を恐がって頼ってくるわが子を可愛い~!と思ってしまう親ばかです。

naichanさんへ

あ、私も!
膝の上に震えながら乗ってきた時はちびっこの頃を思い出しちゃいました。
最近はそんなことでもないと膝の上には乗ってこないから。
頼られると嬉しいですよね~♪
コメントを書く