忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の大騒ぎ!
koma3.24-1.jpg
                                                コマ&nalu&mana

土曜日、ホントに楽しい週末でしたね~。

K&Yさん宅に賑やかに大集合!
総勢、大人六名、子供二名、犬一匹、猫二匹。
で、たぶん楽しんでたのは人間達。
犬はビクビク、猫はちょっと迷惑・・・

上の写真のコマの表情を見たら大体どんなだったかお分かり頂けるかと・・・

koma3.24-2.jpg
完全におもちゃにされてるコマ。
この間、野良生活が長いキナコは上手に身を潜めてました。

おおはしゃぎの後電池切れのように眠っちゃったnalu&mana。
大人達は焼肉やらもんじゃやらをつつきながら飲み、
ionはちぢこまって動かず、猫たちはそーっと出てきてくつろぐ。
その状態で深夜まで。
なぜか11時過ぎごろかな?起きてきたnalu&manaはまたまたおおはしゃぎ!

人間の子供って意外とタフなのですね。。。

ビールにもんじゃ、そしてカレイの焼いたヤツ
美味しかったな~。
PR

コメント

1. 1家族¥2000也

本当に面白かったね。
あれだけ楽しく飲んで食べて一家族¥2000也なんて、いいパーティでした!

Re:1家族¥2000也

そうだった!¥2000だった!ひとり¥1000!
「もんじゃ焼き ゆ○○なにょ」にまた行かなきゃ!

2. 送れるか。。

初トラックバック送れるか。。

Re:送れるか。。

きてま~す。
で、見てみたらなんだかトラックバックのレイアウト見にくかったので変えてみました。
ちょっとはましになった?
どうでしょう??
コメントを書く