忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせ~
ながら・・・・

m○xi 始めてみました。

あっちの方では“Sarah”っていうHNです。

まぁ、両方ってのはなかなか難しいのであっちは連絡用?!
こっちに今までどおりいろ~んなこと綴っていこうかというところです。
でも、これから顔見知りの皆さん見つけてマイミク増やしちゃおうかなぁなんて。

よろしくですです。。
PR

コメント

1. よろしくです♪

mixi参加おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
連絡用に結構重宝しますよね~。
オフ会に参加しているカイックスちゃんたちは多分みんな入ってるので友達登録ジャンジャンしてくださいませ♪
↓シャンプーされて嬉しいお顔かな?と思ったらハァハァゼェゼェだったのね(笑)
ionちゃんは身体が小さいけど毛足が長いから乾かすのが大変なのでは??

きのとさんへ

よろしくで~す♪
使い方もまだ全然分かってないですが・・・
いろいろ教えてくださいな。
↓はい。
必死な顔です(笑)
体はちっちゃいけどモフモフしてて、内側が全然乾かないんですよね~。
乾いたかと思うとブルブルってして、そうすると内側の水分が外に出て来て水玉になってる・・・
また拭いて乾かす。。。
そのくり返しです。
でもふたり分にかかる時間にはおよびませんよ。
きのとさん、尊敬!

2. 探してみる。o(^-^)o

私も探してみようかな。(^O^)

私もいるので、探してみてください。(#^.^#)

ion嬢、お風呂さっぱりいいニオイになった?足の裏は焦り臭でまくり?

hijikiさんへ

やっぱりやってたのね~。
hijikiの写真見たいなぁって思ってたから、願ったり叶ったり!!
どうぞ宜しく♪
コメントを書く