忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにion一色で・・・
最近、製作するものもionのものが多くなっています。
だからカテゴリーは『作品』でも、内容はionの事に・・・

今回は、ionのクッションカバー製作。

このクッション、TKのだったのですがいつのまにかionが占領。
(思いっきりクッションにおしっこしてくれましたので、仕方なくionにあげたってのが本当の話です。)
今ではすっかり自分の。毎日これで寝てるのです。
(丸洗いしましたよ~)
で、お気に入りすぎてカバーをあま噛みしてるうちに
なんか盛り上がってきてビリビリに破いてしまったのです。。。
なんで???

さて、作り始めようと布を広げると・・・
ion3.21-1.jpg
またお手伝い??
これじゃぁなかなか進まない~

でもなんとかできました!
ion3.21-2.jpg
余り布で骨型のおもちゃをおまけに。
切り落とした布も捨てずに使って、楽しく遊べる!
我ながらナイスな発想~
ion3.21-3.jpg
ホネホネ気に入ってくれたようで、すぐさまベランダに持ち出しかじる。
中には切り落とした布がぎっしりなので噛みごこちがいいみたい。

ion3.20-1.jpg
そして、これは3日前に作った首輪。
サイズが合わなくて作り直したんだけど、まだゆるい?
遊んでるうちにくるくる回ってどこが前なんだか。。。

どれも愛情込めて作リました。
さんざん言いますが「バ飼い主」です。
自己満足です。

この記事にお付き合いくださった方、ありがとうございます。。。
これからも、こんなのが続きます・・・
PR

コメント

コメントを書く