忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お味もいいから、かぁ。
touhu.jpg

そういえばおととい、隣のアパートのお兄さんからもらったんです。
4丁も。

男前豆腐が売れてるって聞いた事あったけど、買ったことはなかった。
ネーミングでインパクトあるから売れてるのかと思ってて。
豆腐ってそんなに違いはないのでは?私は1丁40円のでも十分。なんて。

でもネーミングだけではヒットしないか。
インパクトで買ってみて、味も良かったとなるとリピーターになるものね。

味が良かったのです、とにかく。
冷奴には最高。
クリーミーなプリンみたいな豆腐ってゆうのかな、とろけるとろける。

湯豆腐とかには向かないかな。くずれちゃいそうだから。

男前豆腐って他の種類もありましたよね。
食べた感じ違うのかな。

すっかりリピーターになりそうな・・・
PR

コメント

1. 無題

私もこの豆腐気になっていました。私はごま豆腐が好きなのでこの手の高めの物は割引になった時すかさず買うようにしてます。セコッ!
何日か見ないうちにたくさん進んでびっくり、まとめてのコメントで失礼します。
お風呂あがりのionちゃんふわふわでカワイー!きろろはあまり変わりないのでつまらないです。最近きろろもドライヤーの気持ちよさがわかってきたようです。
餃子、私も大好きです!手作りの皮ってもちっとして美味しいのよねー、私はめんどくさがりなので買ってきちゃうけど、やはり40個位作って10個は鍋ように冷凍しとくの、キャベツやもやしなど野菜いっぱいのコンソメ、またはキムチ風味のスープに餃子を入れるといいだしが出て美味です。

Re:無題

私も割引大好きです。
黄色い割引シール貼ってあるのを中心に買物をし、それによって献立が決まります。やたらセコッ!!
餃子は作った時に冷凍するのいいですね。全部出しとくといつのまにか食べちゃうから。今度はそうしよう。
スープギョーザ!いい!私も好きです!
この前食べたばっかりなのに、また食べたくなっちゃいます~。
きろろ元気ですか?毛の量が違うからお風呂あがりあまり変わらないのかな?
ionは多いですからね、毛が。
洗ってる時はきろろみたいにスリムなんですよ、じつは。
コメントを書く