忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライトマトでピザ。

先日、ドライトマト作ったって書いたよね。
で、ピザにするって書いたよね。
           →確認する方はこちら(笑)

美味しく出来ました~♪

適当だけどね。

07.29-1.jpg
シンプルに“ドライトマトとフレッシュバジル”

焼く前にバジル乗せたからカリカリになっちゃってフレッシュではなくなった・・・
香りはしたからいいってことで。
でも、後から乗せるべきだったなぁ。。。

07.29-5.jpg
“シラス”

これは見てのとおりドライトマト不使用!
シラスとネギとチーズとのりです。
あ、今思いついたけど七味が合いそう♪
やってみればよかった。
何で食べてるとき思いつかなかったんだろう・・

07.29-6.jpg
“ドライトマト&バジル&生ハム“

1番はじめのに生ハム乗せたらさらに美味しいんじゃないかっていう思いつきで♪
生ハムのしょっぱさとドライトマトのうまみが絶妙でしたょ。

07.29-7.jpg
最後はハーフ&ハーフで、“シラスとドライトマト”

ま、最初と2番目が合体した感じかな。
でもひとつ違うのはドライトマトとチーズをあわせてるところ。
コレはコレでGOOD。

『トマトを苗から育てて、それをドライトマトにして、ピザ生地を作って、ピザにするなんて・・・
ずいぶん手間のかかった料理だね。』
と、TK。
そこから考えたら3ヶ月越しだもの。気の長い料理でした(笑)

食べるのは一瞬だけどね~

PR

コメント

1. いつも思うよ

あんたは偉い

この時間よかなりの一人酔っ払い春男のトマトもつこてプティだけど

南春男さんへ

いやいや、趣味だよ。
っていうか、自己満足(笑)

一人酔っ払い?たのしそ~♪
コメントを書く