忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・自生でござぁますのよ。
またまた、食べ物ネタですの。

うちの庭のヨモギが収穫できたんですのよ。

3年ぐらい前に知り合いからいただいた花の苗に少しヨモギが混ざっていたのが
自生してますのよ。

yomogi1.jpg
うちのいたずら怪獣もさすがに香りの強いヨモギには手を出さなかったから、
こんなにと取れたんざぁすの。

で、ヨモギパンを。
クリームチーズ入りですのよ。

yomogi2.jpg

焼きたてパンでランチ。
ブルジョアな気分でしたのよ~ォッホッホッ。

※慣れない言葉遣いですから間違った語尾の使い方など、見逃してくださって~。
PR

コメント

1. 食べたーい!

おいしそー!よもぎとチーズだなんて、私はチーズ入りパンには目がないんです。よもぎと言えばもちしか思いつかないおばさんには、とても斬新!ハーブ入りと考えればいいんでしょうけど・・・私の姉も昔はよくパン作りしてましたけど私は全くだめ!まめな人がうらやましいです。
きろろはとても元気です。今は横でお昼ね中。
先日、見つけたんです。ionそっくりの真っ黒なナウマン象?のぬいぐるみ。フリマで、見たとたんionだー!さっそくうちの子になりました。きろろは首をかしげては鼻で、ツンツンしています。

Re:食べたーい!

ionそっくりの真っ黒なナウマン象?のぬいぐるみ!
やたら興味あります。見てみたい。
ここに画像投稿とかできたらいいのに。
ヨモギパンけっこうGoodでしたよ。チーズ入りのパンは美味しいですね。
コロコロしたチーズがたっぷり入ったフランスパン“チーズフランス(?)”大好きです。
そういえば最近は妙にホイップ入りのパンが食べたくなります…
コメントを書く