忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブで気分がのっちゃいました!

ion12.24.jpg

コングで遊ぶ。
根気が無いので、中に入ったおやつが取れないとすぐあきらめる・・・

「頑張るの嫌い・・・」

私たちがご飯を食べ始めると、遊んで欲しくなる様子。
それまでは寝てるのに。。

あまりにもはしゃぐので落ち着かせようと、
ご褒美を持って『スワレ』と言ってみると・・・
はじめはなんだか分からないようだったけど、すぐ覚えちゃった。

まぁ、完璧に覚えたわけじゃなく、
「そうしたらごほうびくれるんだなぁ」
程度に。

今はごほうび見るたびに、自ら座ってます。
それはちと違うんだけどなぁ。。。

PR

コメント

コメントを書く