忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏仁豆腐が食べたいのです。

不覚にも風邪をひいてしまいました。
どこからうつったんだろう・・・
あまり外出してないのに。

12月頃風邪がすごく流行ってたとき、まわりにいっぱい風邪ひきがいても平気だったのに。
なぜかいつも流行ってる時にはひきません。
まわりが元気な時に一人さみしくひいてます。

といっても、おかしいのは喉だけ。
カサカサするような、痛いような。
ずっと喉あめなめてたい感じ。
あと、アイスとか杏仁豆腐とか喉が気持ちよさそうなのが食べたい。
そう思うと、無性に杏仁豆腐が食べたくなりました。
TKに頼むと快く買いにいってくれたんです。

1.31.jpg
違う。どう見ても杏仁豆腐ではない。
「杏仁豆腐の偽物みたいなの買ってきたよ」って・・・
ライチの絵があるじゃん。
裏に『ライチプリン・ナタデココ入り』ってしっかり書いてあるのに。
なんで普通に杏仁豆腐って書いてあるやつ買ってこないかなぁ。
近くにあったはずだよ。本物。

これもすごく美味しかったから満たされたんだけど。。。
かなり笑えたし。。。

PR

コメント

コメントを書く