忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物保護センターから

お手紙が届きました。


『平成19年度動物愛護のつどい』のお誘い、とのこと。


譲渡犬写真展、しつけ教室とかもあるんですって。
写真展用に写真を貼って一言を書く用紙も送られてきたんですよ。
ionのナイスショット見つけなくっちゃ♪


そして当日はもちろん行かなきゃ!!


ionと同じ譲渡会に出ていた子は全部で14匹。
他の子はどうしてるかなぁ~、ionの姉妹はきろろの他にもいたのかな~
なんて思ってたんですよね。
当日会えるかしら。


さらに、ionをもらったのが12月の譲渡会でしょ、その次の1月の譲渡会にもionに似た子がいたんです。
その子達も来るかしら・・・
来ないにしても写真は見れるかな・・・
なんて期待が膨らんじゃって♪


ionは保護センターの方々に会ってももう分からないんだろうな~。
逆に保護センターの方は分かるかしら。
めずらしいくらいに臆病な子だったから覚えていてくれてるといいな、なんて。
ionの反応もちょっぴり楽しみです。


まだ3週間以上あるのにすでに ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ な私。

PR

コメント

1. へぇ~!(゜o゜)

つどいなるものがあるんだ?それは、引き取った方だけなの?一般の人とか、動物を飼われてない方とかは参加できないの?

写真展にionが飾られるんだね。かっこ可愛い写真にしてあげてね!o(^-^)o
うちみたいな、ポンデ・ヒジキなんかだと、虐待言われちゃうよ!(>_<)


楽しみだね、ionの反応もどうなんだろうね。(^O^)

hijikiさんへ

あるんです~。
それも毎年やってたらしくHP見たら去年の参加人数は150名だって。
思ってたよりも規模が大きい!
HPには「県民を対象に・・・」って書いてあったから一般の人もいいんじゃないかな。
こういうのもっと大きく発表したら犬を飼いたい時に保護センターに足を向けてくれる人が増えるかもしれないよね。
まだ『犬を飼う=買う→ペットショップ』の人が多いだろうから・・・
“かっこ可愛い写真”かぁ~。
頑張ってみるよ~♪

2. すばやいですね~。

さっそく載せましたね。行くかどうか聞かなくちゃなんて思ってたところです。私たちも参加するつもりです。そこでですが・・・方向的にionちゃん宅に寄らせて頂こうかな?なんて思ってるのですがいかがでしょうか?

きろろの母さんへ

速攻です(笑)
私自身こういうのって行われてる事すら知らなかったので、きっとみんなもそうだろうと。
だから少しでもみんなに知ってもらったらいいなって思って。
きろろも参加ですか!!
また楽しみが増えました♪
もちろん!うちはOKですよ。
ぜひ遊びましょ♪
コメントを書く