忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネックレス

sakuhin.jpg

ウッドビーズ&ワイヤーで作りました。

久々に製作活動した気がします。

昨日ちょっと買物に出かけていろいろ見てるうちに
イメージが湧いてきて・・・
何かを作る時ってやっぱりいろいろ見て刺激受けないとだめだなぁ
って思いました。

今回のポイントは木のビーズとシルバーを合わせたところ!
ちょっと壊れやすそうなくらい繊細なつくりです。
私の性格に似合わず?!

何日で壊れちゃうかな。
・・・大事に使います。

PR

コメント

1. さすが!!

クリエイターですね!!
いつもなにか作ってる印象が…
しかもいろんな分野で活躍中♪
ホント、買い物に行くとわけの分からない製作意欲がわくから不思議
できもしないのにいろんなコーナーに行っちゃうんですよね
でもそれが楽しい♪

Re:さすが!!

Pe-nattsuさん?
何でもほめ過ぎですよ~!
とても嬉しいけど。
やっぱり作ったものは自己満足もあるけど
人にも見てもらいたいものですよね。
Pe- Nattsuさんのパッチワークもナイスファイト!
ぜひトラックバックしてくださいな。
コメントを書く