忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅ジャム

umejam.jpg

昨日いただいた梅ジャム。

H&Yさんちに行ってさんざん飲んだあげく
お土産までもらって帰って来たのです。

お母さんが漬けた梅で作ったジャムだそうで、
親子2代の合作であります!
おおげさ?

今朝はハチミツとともにトーストにつけていただきました。
甘酸っぱくてぱっきり目がさめました!

今は梅ゼリーが固まるのを待ってるところ。
ちょっとなめてみたらいい味だったから期待が高まる!

うまくできたらH&Yさんにもおすそ分けする予定。
どうかな?

PR

コメント

コメントを書く