忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ずっと欲しかったんだぁ~。

デジタル一眼!

昨日は結婚記念日でして。なんと8回目
で、お祝いモード全開で購入することを決意。

4905524415346.jpg
デジカメは(古~いけど・・・)持ってるし、贅沢品かなと思って手を出せずにいたんですが。
私が撮る写真って言ってもionか料理か作品か・・・って位だし。
でもやっぱり欲しい~

で、「この記念日にあわせて買っちゃおう!」という事に。

お店に行って見てみるとどれも良さそうでどれでも欲しくなっちゃうんだよね~。
かなり悩んだ結果『ソニー α200 ダブルレンズキット』に決めました♪

持ち帰って早速撮りまくるぞ!!って気分が高まっていたら
在庫切れ・・・・
5日待ちです
先に言ってよ~
この日に買うことに意義があったんだよ!
待つ分、さらにまけて貰いましたょ。あたりまえだよね~。

早く使いたいよ~。
使いこなせるかしら。頑張っちゃうぞ~

PR

コメント

1. それは、それは!o(^-^)o

おめでとうございます!(^O^)/

しかし、買ったらすぐつかいたいよね!(>_<)
5日間が長く感じちゃうよ。残酷だね。自分なら耐え切れない。(-_-)
(そういいながらしょ~うがなく待つけどf^_^;)
まー、きたらとりあえず1番最初はionお嬢さんでしょ?(#^.^#)
なんせ、スーパーモデルだからね。写真集出しちゃう?(゜▽゜)

hijikiさんへ

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
そうでしょ~。使いたいでしょ~。
買ったと思うと「あっっも~今あれば!」って瞬間が結構あるのよ。
ま、ないから余計思うんだろうけどね。
スーパーモデルのionさんは真っ黒で分かりにくいから、いいカメラが必要なのよね~(笑)

2. おめでとう♪

一眼レフって、シャッター押す音と感触かいいのよね~♪って言っても、私はデジカメの事は解りませんが・・・
やっぱりいいカメラって、写りがいいのよね~。
高いだけのことは、ありますよ。。。
ステキな写真バンバン撮って、見せて下さいね♪

↓↓のいか飯ですが・・
北海道は函館の、森駅のものが有名です。
デパートの北海道フェアなどでは、いつもトップの売り上げです。
子供の頃から大好きで、何度か作ったりしてしましたが、最近作ってないな~。。美味しいよね~♪

きろろの母さんへ

お店で試したときシャッター音がして「おぉ!!」って思っちゃいましたよ。
なんか格好だけ・・・てな感じにならないようにバンバンとって上手にならなきゃ(o≧▽゚)o
↓↓oh~♪
さすが北海道に詳しいですね~。
そうだったんだぁ。
森駅のもの、見つけたら買ってみよう~っと♪

3. いいなっ!!!!!

いいなっ!いいなっ!私もほっしぃ~(笑)
一眼レフってフィルムぢゃないんですって!?
私はずっとフィルムだと思ってて( -ノェ-)コッソリ

soul-harmonyさんのブログをとっとぉがいる前でジッと見入る作戦を決行してみようと思います(爆)だってぇ~私も今年スウィート10ですものぉ~!!

きのとさんへ

きのとさんもバンバン写真撮るんだし、絶対持ってたらいいですよね。
きのとさんの場合、普通のデジカメでもいい写真いっぱいだけど(o^∀^)
デジタルなんですよね~。今の一眼は。
っていっても、私はカメラのこと全然分からないんですが(^^;)
スウィート10なら安いくらいかも?!
だってみんなダイヤですもんね~♡(。→ˇ艸←)
入手できることお祈り申し上げます♪

4. おぉっ!!

カメラ買ったんですか~?

たしかにionを撮るには一眼の方がいーかも…カブも大人しくしてくれないから前に使ってたデジカメだとまともに撮れなくって…なんで、一眼にしてから写真撮るのが楽しくて♪
なので、最近はどこに行くのも必ずカメラ持っていきます。使い切れてないけど(笑)


yasさんへ

((●≧艸≦)プププッ
ついにです♪
この前yasさんに撮ってもらった写真見てから、欲しさに拍車かかりまくっておりまして。。。
そうそう、ionの絶好調の時撮りたい場合は普通のデジカメでは到底無理ですもんねぇ。
躍動感あふれるいい写真撮りたいわ~。
先輩!教えてくださ~ぃ!!
コメントを書く