忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サワードリンク
暑い夏も、もうひといき!
さっぱりサワードリンク飲んでのりきるぞ~!!

・・・って意気込んでリンゴ酢買ってきた途端寒いよ。。。

でも負けないもんね~。
作るもんね~。

08.25.jpg

アールグレイ☆サワードリンク にしてみました。
5日後に出来上がるはず♪

5日待てないよ~って思ってリンゴ酢にハチミツ入れて水で割ってみたら、すこぶるまずかった。。。
割合がやばかった??
あれは飲めない。

美味しいのできるかなぁ。

酢を摂取するとね~
血液さらさらになるでしょ。
そしたら血行が良くなるでしょ。
次には新陳代謝が良くなる。
で、結果、セルライトの解消につながるって。

そんな簡単にいったらすごいなぁ。
PR

コメント

1. 5日か…(-_-)

5日長いね~。
でも、寝かせたほうが美味しいのかな?(#^.^#)
血がさらさらになって体の中から美しくなっちゃうのかな?


めざせ!美と健康!
てな感じ!?o(^-^)o

hijikiさんへ

本日2日目。まだ砂糖が溶けてないよ。
この調子でいったら普通に5日かかるんだね。
納得。
うんうん。
美と健康!永遠のテーマ?!
コメントを書く