忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祝・1周年★
さっき、いいとも!に『ベリーダンススーパースターズ』が来てましたねぇ。
ビックリ!!!
来日公演のPRで来てたんです♪
行くんだ~。チケット取ったんだ~。DVD見て予習してるんだぁ。

そういえば、昨日私が通ってるスタジオで“1周年記念イベント”がありました。

ベリーダンス★Kumiko先生クラス
フラ★kyoko先生クラス
フラダンス★リリー・フラ・ハラウ
ヨガ
キッズヒップホップ★EEK
ベリーダンス★maria組
サルサ

スタジオmarisolでレッスンしてるそれぞれのクラスが日ごろの成果を発表しあう刺激的なイベントでした♪
普段は見ることないもんなぁ。
特にKumiko先生のベリークラス!
他の先生のクラスって受けたことないから興味津々でした。
そしてほんの少しのライバル意識??
ベリーダンスは人それぞれの個性が色濃く出る踊り・・・
やっぱり先生のカラーがあるんだなぁと実感。
同じベリーダンスなのに全然違う。
私はこれからどんなカラーで踊るようになるんだろう。。。

発表会中はフリードリンク。
出番前はみんな緊張してか飲み食いしてる人が少なかったのにもかかわらず
さっすがmaria組!!先生をはじめみんなが呑んだり食ったり(笑)
「出番は終わりから2番目だから・・・」とか言いつつ。
そんなノリの良さも居心地いいんだよね~。

飲んで食べてしてたって、出番がくれば本気!!
気合入れて踊ってきました♪
観客みんなを誘惑するつもりで(爆)

それにしてもさすが我らがmaria先生。
1瞬でみんなを釘付けに。
ヒップホップの子どもたちなんて、それまでだらけて見てたくせに
maria先生が近くで踊ったら姿勢正してたって、ぷぷぷ!

今回は1周年イベント。
2周年・3周年とやっていくうちに、大きいホールで出来たらいいなぁ。
ね!marisolのオーナー、teresa、これからもよろしく~。
アットホームでフレンドリーなmarisolの雰囲気ダイスキよ♪
これからも(勝手に)盛り上げていくからね~!

4afcb9e5.jpeg

あ、それで終わってからもやっぱり最後まで騒いでたのがmaria組!
みんな帰っちゃっても盛り上がってました。
でもね、そしたらいい事あったんだよ~。
フラのkyoko先生がタヒチアンの動きを少しレッスンしてくれました♪
ベリーダンスに似てるけど違う、そこが難しい。
kyoko先生の指導、一瞬だったけど分かりやすかった!!
おかげで今日は少し腰が痛いです・・・

さ~て、イベントも終わって明日からはまた基礎練がんばりま~す。
また新しい振り付けが始まるんだもんね~。
そのためにスカート買ったんだもんね~。
楽しみ♪
PR

コメント

1. ありがとね

この一年、フェイドアウトしていったクラスもある中、恐らく一番の盛り上がりを見せているのはこのMARIA組でしょう。

本当、昨日も最後まで飲み食い&体を動かす仲間に涙が出るほど嬉しかったよ。

馬鹿騒ぎ大好きな夫婦ですが、これからも一緒に騒いで下さいませ。

新しい振り付け、楽しみだね。
スカートもう買ったんだ。
何色にしようかなぁ・・・

teresaへ

盛り上がってるよね~。
ちょうど同じようなテンションの仲間が集まってるんだろうね♪

新しい振り付け、まだワケわかんないけど頑張るぞ~!

2. 無題

昨日はおつかれさまでしたぁ~☆

本当に楽しかったぁ~
色々なダンス見れたし、maria組のテンション、サイコーですよね!笑いっぱなしでした~

フラの人達とも仲良くなれたしぃ☆

また来年が楽しみだなぁ~☆

Katachumuriちゃんへ

笑いすぎてその後踊れないんじゃないかと思ったくらいだよね。
でも始まると入り込んじゃうみんなの女優っぷりに、後から笑えた(笑)
来年楽しみね~。
そして日々のレッスンも楽しもうね♪
コメントを書く