忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気みなぎる。
07.02.jpg


ほんと単純で困ります・ワタシ。


ベリーダンスの“ベリー”は“おなか”って意味ですからして、
おなかを出さなきゃ話になんないのですよ。

でもワタシのおなか・・・
いままで一度も腹筋割れたことありません。
・・・・って別にベリーダンスは腹筋割れてなくっていいんだけどね。
でも醜くない程度に落とさねば!

運動中は写真のアレ飲んで(やる気のまとめ買い!!)
あとはなんだっけ??何とかダイエット(^^;) 
名前忘れたけど、ノートに食べたもの書いていくやつ。
これで何とか醜い部分を落としてみせます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

 あ~書いちゃったからには頑張らなきゃ・・・




ベリーダンスは毎週楽しみで仕方ありません♪
柔軟から部分的な練習まで全部楽しい。
振り付けもあともう少しで1曲分終わるのです。
今やってる曲のCDも入手したし、これで家でも踊りたい放題なのだ!!
この振り付けはねベールを使うのです。
フワっと舞うベールがステキなんだよ~(*≧▽≦)bb
PR

コメント

1. 無題

昨日のレッスンは、色んなカラーのベールが舞ってとっても綺麗でしたね♪
どんくさいから、ふんずけて滑りそうになったけど(笑)ベールのレッスン楽しぃ~(≧∀≦)
あ、ブログ拝見させてもらいました。
すごい!!!
お裁縫プロ並みじゃないですかっっっΣ(゚∀゚*)
ぜひベリーの衣装も作ってください!!!

Vivian素食さんへ

ようこそ♪
自己満足なブログですが時々のぞいてやって下さい。

お裁縫好きでやってます。
気まぐれですが。
ベリーの衣装、難しそうですね~。
ぶかぶかで踊ってるうちにずり落ちたらしゃれにならないですよね~(笑)


ベリーはめちゃくちゃ楽しいです!
つい真顔でやってて、鏡に写った自分見てビクッリ!!
こゎ~い顔して頑張っちゃって・・・
ま、それぐらい一生懸命ってことで顔はおおめに見てくださ~い(笑)

2. (*´▽`*)

楽しそうですね~♪
ここまで言ったからには次は「動画」でご披露願います!

kyonkさんへ

ど、動画・・・・

きゃ~まだ早いです~!

ぷよぷよおなかがどうにかなったら・・・
なんちゃって~。

3. がんばって

バーム、ウチも箱買いです。
でも私のお腹はジーンズの上にたれパンダのように乗っかってますが。

女の人は人から見られる競技をすると綺麗になるんだよね。がんばってね。

naichanさんへ

oh!うわてですわ!!
箱買い!!!

時々costcoでパウダーが安くなってますよね。
それ欲し~なぁと思いつつ。

たれパンダ??
え??そんなことなかったですよね。
たれパンダの気配は感じませんでしたよ♪

私は夏に備えて早々につけちゃった『浮き輪』・・・
泳げるし・・・必要ないから・・・

4. 無題

私もバーム飲んでますよ~
ガンガンに汗かきたくって。
出産後1年経って、やっと自分のお腹に戻ってきたみたいです。
でもどうしても伸びた皮だけは元に戻りません。

ベールきれいでしたね。
私は途中、指がつってしまい、いったんくじけたら
あとはボロボロ修正不可能になってしまいました。
悔しい。。。

teresaさんへ

出産後とは思えないスタイルなんですけど・・・
うらやましぃ!
私も頑張りますから!!
怠けたおなかしてたら「ちゃんと頑張ってる~?」って渇入れてくださいね。

あと2日でまたレッスン♪
次はベール放さないように頑張らなくちゃ。
ほんと、放れちゃったら踊りながら持ち直せないんですよね~。
指つる・・・

5. (^O^)g

頑張って-

楽しくやればダイエットも楽しくなるってもんかな。

私は、それができない負け組ですが、べりーべりーダンス頑張って

hijikiさんへ

頑張るよ~。
ベリーダンスは頑張るって言うより楽しむって感じだけどね。
それできれいな体になれたらいいよね。
そんな甘くないかしら・・・

6. (* ̄0 ̄)/

soul-harmonyさんにピッタリのなイメージ!ベリーダンスって(*・・*)ポッ
背も高いしスリムだしぃ~♪♪いつの日か動画アップしてくださいね( -ノェ-)コッソリ
私も今wiifitでフラフープやってます(爆)
最後に燃焼具合が出るのですが・・・燃焼不足と出ますょ。。。
体が落ちついたら私もベリーダンスをこっそり習おうかしら(爆)

きのとさんへ

wiifitでフラフープっていっても、そんな激しくは出来ないですよね?
十分燃焼できるぐらいやったらJr.がビックリしちゃうのでは??
フラフープしてるきのとさんとそばにいるモカココちゃん・・・
どんな顔して見てるのでしょう。
気になるぅ!
ionは私が踊りだすと逃げていきます。。。

動画ですか!
期待されると恥ずかしくなっちゃう~。
そのうち・・・
ってことで。
上達するまで待っててくださいね~♪

7. そっくり

はじめまして そっくりの仔が5月からうちにいます やはり里親で引き取りました
うちに来てから40日ですが8,4kで、400gデブらせてしまいました
ご近所のような気がしますので今後ともよろしくお願いします 画像を送りたいのですがパソコンをやっと触ってる状態なものでだめです

エースさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございま~す♪

5月ってことはまだ来たばっかりですね?
何才なのかしら??お名前は?
8.4キロってことはionより約400g大きいですね。
そっくりですか?
ご近所さんにそっくりさんがいたら何だか嬉しいですね、ちょっと変わった犬だけに(笑)

自己満足ブログですが、これからもどうぞよろしくです。
コメントを書く