忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日。
明日、晴れそうです♪

ひとまず安心。

で、「今回は”トライバル”です」って前にも書きましたよね?
でも、何のことやら?って感じでは。
私もbellydanceってそんなにいろいろなんだ~ってやっと分かってきたところです。

ので、なんとなく代表的なスタイルをご紹介です。

まずは”オリエンタル”から。


これはみんながイメージするbellydanceかな。

次は”トライバル”。


ぜんぜん違うものですよね~。
私はこっちが好みです。なんか悪な感じがたまらない。

どっちにしても、さんさんと輝く太陽の下で、すがすがしく踊るdanceではないですね。

明日はいいお天気の中、張り切って踊ってきま~す♪
PR

コメント

1. がんばって!

お天気そうでよかったですね。
悪な感じ、するする!!セットの影響でしょうか???

どちらにしても、妖艶なダンスでステキ♪♪

KONANさんへ

悪いよね~(笑)

妖艶ってのがぴったりのダンスだよね。
私ったら「妖しい」が褒め言葉になってる今日この頃です。
コメントを書く