忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言っちゃおうかなぁ♪
えっと、最近始めたのは・・・

belly dance

参考までに。



まだ2回しかレッスン受けてないから、動きがピコピコしちゃって変ですが。
きれいなシャラシャラしたの付けてレッスン、気分いいです

いろんな色がある中、思いっきり目移りしつつターコイズブルーをチョイス。

hip-s.gif

他のふたりは・・・Uちゃんがオレンジ、nalumanaさんがピンク。
それぞれお似合いで~す

丁度、新しい振り付けが始まったところ。
久々のスタジオの雰囲気がとっても新鮮です。

体かたいの何とかしなきゃ・・・
PR

コメント

1. (≧∀≦)ひゃーっ

おされーーーっ!!!
「クワバタオハラ」のクワバタさん、今コアリズムやっているようですがそのちょっと前に番組で「ベリーダンスでダイエット」もやってましたよね。
あの時もけっこう締まってましたよ。
その↑シャラシャラ付けるとぐっとやる気出るだろうな~
教室もあるなんて楽しそう♪♪♪

kyonkさんへ

あら~!クワバタさんやってたんですか?
なんかマネッコしたみたいでちょっと恥ずかしい・・・(≧∀≦*)
かなり気分的に楽しいです(笑)
体はまだついていってないけど、恥をさらした方がしまってくるんじゃないかと醜いおなか出して頑張ってます♪
教室は結構賑わってるんですよ!

2. ひょぇ~っ!!!

驚き桃の木・・・!!!
ベリーダンスですか。。
今までの渋好みだと勝手に思っていたものが、
180度ひっくり返ったって感じ・・・
ですが~。
harmonyさんの容姿からすると、ぴったりだよね~♪ナイスボディにそのコスチュームをまとった姿、
おばさんの私でも鼻血が出そ~! 刺激です~。
いや~っ、見てみたい♪
ベリーダンスって、色っぽい踊りの割りには、とってもハードですよね~。
腰を痛めないよう気を付けてね♪

私の方ですが・・・
無事、舞い上がる事無く出来、合格しました。ふぅ~。。。つかれた。

きろろの母さんへ

合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
さすが!!
私は意外とミーハーです(●´艸`)ヾ

そうそう、結構ハードなんですよ。
部分部分を動かすのは何とかなっても「どこかとどこか同時に違う動きをする」ってのがめちゃくちゃ難しい。
首と腕を動かすのに口がひん曲がっちゃったりしてますから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私の通ってるスタジオも発表の場があるみたいなので出してもらえるように頑張らなきゃ。
お互いに楽しく&一生懸命で頑張りましょ♪

3. おっおぉ~!(#゜▽゜#)

そ、そんな、なやまし~い格好で踊るの?(#^.^#)

ぜひ、見てみたいですな!

頑張って!

hijikiさんへ

オジサンとかは思いっきりいやらしい視線を送るみたいだけど、本当はそんなことないよ~!
そんなことなくもないかもしれないけど・・・
見かたによっちゃぁね。
あ、あのシャラシャラしたやつはズボンの上から巻いてレッスン受けるんだよ。
勘違いしちゃったかな??
コメントを書く