忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

x'mas party
ごぶさたです。
みんな元気です♪

先日ベリーの仲間とクリスマスパーティーを。
レッスン後だから食べるわ飲むわ騒ぐわ。
久々に女子(?)だらけの楽しいパーティーでした。

プレゼント交換もしたので~す♪
私が用意したのは手作りレッスン着。さおりんのところにお嫁に行きました。
そして当たったのは”はるぽん”からの付けまつげ(爆)
そのほかきらきらラメやらブレスレットやらTバックやら!!!
ベリーに使えそうなプレゼントがいっぱい飛び交っておりました。

やっぱ、プレゼント交換って楽しい♪

次のプレゼント交換は1月1日。
実家のお年始の集まりにて。
今回は500円。
何にしようかな。
PR

コメント

1. [壁]‥) チラッ

おひさしぶりですぅぅぅぅぅ~(///∇//)
ionちゃんなんだか大人っぽくなりましたねぇ~。
家が近いのになかなかお会いできず(笑)
ionちゃんは子供慣れしているからメイとご対面させたいなぁ~(*^-^)ニコ
今毛むしりがブームですが。。。。

きのとさんへ

めいちゃんと会わせたい!っていうより、私が会いたいです(笑)
ionはこども大好きですよ~。
特にお菓子を持っているコ(爆)
しつこいくらいにそばにいます・・・
暖かくなったら、めいちゃん海デビューしに来ませんか?
あ、もうデビューしちゃったかな?
コメントを書く