忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれじゃ~!

asupara.jpg

なんと、アスパラオーナーの私。

アスパラって植えた年には収穫できないのです。
それで、去年植たアスパラがやっと今年収穫できると楽しみにしてました。
1年も待ってたのですから、どれだけ楽しみだったか分かりますよね!

しかしウチの怪獣はお構いなしにアスパラ畑を踏み歩く・・・

それじゃ~出てくるわけないじゃ~ん!
出てきてもすぐヤラレル~きっと!
そんなわけでダメもとでプランターに植え替えました。

何とかうまく根がついたようでニョキニョキ出てきてます。
なんかかわいい。
救えてよかった。。。

ウチの庭、すっかり植物のじか植えができなくなりました。
そして専用ドックランのスペースが広くなっていく・・・
誰のせい?
ion3.25.jpg
「さぁ~???」

PR

コメント

コメントを書く