忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチトマト最盛期♪
07.09-1.jpg
迫力でしょ?

どんどん赤くな~れ!
07.09-2.jpg
今日もいっぱい採れそうで~す

そして、その他の野菜たち・・・

07.09-4.jpg
ニガウリは7センチぐらいの長さになりました。
もっと伸びるはず!
今はこれが最大で、そのほかちっこいのが4個ぶら下がってます

07.09-5.jpg
手前のでっかいのがパプリカ。
これから黄色くなる!はず・・・
奥がピーマン。
今日は3個採れそう

で、お待ちかね・・・エダマメ~
07.09-3.jpg
もう少し膨らんで実がいってきたら収穫だな
プランターだと実付きが悪いって聞いたけど、結構付いてる!
上出来
結論は食べたときに出ます
早くビールのおつまみにしたいよ~。

夏野菜、うちのちっちゃなプランター菜園でも収穫できるからホント楽しい。
虫と戦ってるときは「何でこんなこと始めちゃったんだろう・・・」って後悔しかかったけど(笑)

まだまだ収穫は始まったばかり♪
これからもいっぱいいただくために今日もせっせと水撒きで~す
PR

コメント

1. お見事♪

家庭菜園でも十分立派に出来るんだね~。
土の作り方がいいのかな。
枝豆楽しみだね♪
無農薬だしね、安心だよね。
なんとなくやって見たくなって来た。けどね~。。。

ion良くなってよかった♪
お庭の穴ほりを控えめにした方がいいかもね~。
土から感染したかもよ?

きろろの母さんへ

土は買ってきた「野菜の土」です(笑)
だからいいのかも♪
プランターだと土ごと変えられるので楽チンですよ。
もちろん一度使った槌の再利用も可!
菜園仲間になりませんか??

土から感染・・・濃厚ですね。
そういえばさっきもやってた。
ionの趣味だからなぁ。
回数減らすように言ってみます。
コメントを書く