忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスタ♪
ionfood01.27.jpg

自分達のご飯がパスタだったので、ionも。

私たちはキャンベルのクラムチャウダーをかけて。
ionは“特製!おからと野菜とチキンのソース(?)”をかけて。

ionの方が手がかかってるのは言うまでもありませぬ。
PR

コメント

1. 美味そう♪

ionちゃんはバラエティー豊かなごはんを食べられていいね♪
うちなんて、中身は少々変っても毎日おじや(--;)(あ、飼い主の手抜き?)
お玉もパスタ大好きだからたま~にパスタにするけど、それでもおじやのご飯がパスタに変更しただけのお粗末なものでございます(^^;)

しかし、わんこご飯の方が手が込んでるのは同じかもなぁ~(うちの場合は材料が…ということで・笑)
体が小さいから余計気を使いますよね~(^^*)

の~♪さんへ

このソース(?)もソースとは言ってますが同じくおじやのご飯抜きでございます!!(煮てるだけ!)
見栄えで勝負って感じで彩りよくしてみました。
わんこご飯を作るときは常にスケールを準備して考えつつ作ってるんだから、自分達のよりもバランス良くなっちゃいます。
今回は「これ美味しそう~。」とTKに言われたので、ionの2食分を拝借。
味付けをして私たちのおかずにしちゃいました♪
逆ですよね~。
コメントを書く