忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃわしゃわぁ~
久々にionのシャンプー。

06.18.jpg
(終了後。)

気づけば20日ほど放置しといたから・・・
フロントラインする前に、ね。

嬉しそうに見えるけど、そうではありません。
「あぢ~!早く出してくれ~!!」ってところです。

このあと乾かすのが大変なんだなぁ、これ。
毛はモクモク抜けるし、ぶるぶるしたら水しぶきがスゴイし。
ブラシでとかしたら、いつまでだって抜けてるし。

でもフワフワできれいになったから、満足満足♪
昆布臭、今回も全開!!
PR

コメント

1. おひさっ(><)です。

ionちゃんのこのハイテンションな?笑顔わかるわぁ~
お玉のシャンプー後と同じ顔だもん・笑
お玉の場合は若干魂がどこかへいっちゃうんだけどね(^^;)
しかもなかなか乾かないわ、毛は半端じゃなく抜けるわ…うん、だからめったに洗濯しないのよね~(ダメじゃん)
でも、ちゃんと昆布臭を今も健全に放出しております・笑

↓ベリーダンス。。。いい♪
是非、ステージで発表会をする時はご連絡を♪
いい明りつくりまっせ~( ̄▽ ̄*)

の~♪さんへ

やっぱり一緒!!!
ほんと似てますよね~。
の~♪さんならionの気持ち全部分かっちゃうんじゃないでしょうか??
私たちがまだ理解できない所も分かったりして・・・

↓先生や先輩方が踊ってるのはステキですが
私はまだ骨ダンス並みにカクカクしてます(汗)
「いい明りつくりまっせ~」ってそういう関係のお仕事なのかしら。
発表会かぁ、出たいなぁ♪

2. 温かい派?冷たい派?

ウチの姫は温かい派の風呂好きってか風呂場好き?暇さえあれば…またここに居た状態(笑)浴室の水滴飲みに行ってます
お風呂の後はドライタオル後自ら自然乾燥機になってます走って走って走って乾燥そしてオモラシじょーお決まりのパターンです

南春男さんへ

生ぬるい派!(笑)
そして風呂は好きこのんで入らないくせに
水たまりには迷うことなく入る不思議ちゃん
お風呂好きだといつもきれいでいいね~。
あ、おもらしで部屋は汚れるわな・・・

3. 蒸し蒸しだよね~。

この時期は、洗ってるこっちまで汗だくだよね~!
なんでって位に毛が抜けるしね~。。。

この綺麗になった抜けた毛、何かに使えないかな~っていつも思うんだけど・・・
子供のとき、犬の絵を描いて毛を張ったりしてたけどね。。
ネコの毛は、丸めると綺麗に玉っころになるのよね、可愛いんだな~っこれが・・・これも何かに使えないかな~っとおもったりして・・。

そろそろ、きろろもお洗濯かな~♪

きろろの母さんへ

最近一緒にシャワー浴びちゃいます。
どうせびちょびちょだし、頭からかぶってもこわくないんだぞ~って見せてやろうと思って(笑)
その分時間が長くなって迷惑そうですが・・・
犬の毛ってフワフワですもんね。
特にアンダーコートは!
なんかその毛でぬいぐるみ作ってくれたりするって聞いたことあるなぁ。
コメントを書く