忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

ion7.19-1.jpg


ここ!ここ!肉球の間!
やられた~。
ついに。


ハチにです。


いつも追いかけまわしてたから、いつかやるんじゃないかと見るたびハラハラ。
そしたらついに。


下のほうにいたやつを押さえたみたい。
嬉しげに走っていって地面に集中したかと思ったら、しっぽ巻いて帰ってきたもの・・・


すっ飛んで動物病院に行きました。(心配性の私・・・


家では片足上げて痛そうだったけど、車で出かけたらテンション上がっちゃってウキウキで病院に到着。
ホントに刺されてる??ってくらい元気になってたけど、やっぱり刺されてました。


注射とお薬の刑ですよ、ion。
ハチをいじめたから・・・


ion7.19-2.jpg
『なぜだかこの足がちょっと痛いのです・・・』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お大事に。。。
きのと 2007/07/19(Thu)18:37:19 編集
ひえぇぇぇ!!ionちゃん大丈夫ぅ!?
アナフィラキシーショックにならなくてほんと良かったですね。。。
すぐ連れて行って正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
足だからしばらく大好きなお散歩もお休みかな?

ionちゃんアンヨイタタイからさっ沢山甘えて美味しいご飯作ってもらおうね(*^-^)ニコ
  • きのとさんへ
soul-harmony 2007/07/19 21:38
ご心配お掛けしました。
病院では「あと1時間は様子を見てください。」なんて言われてドキドキしましたが…
本人(犬)はいつも通りでした♪
なんと普通に散歩にも行っちゃいました。(ショートコースですが・・・)
そういえば今日はいつも以上に食欲あったなぁ。
きのとさんがこう言ってるの分かってた??
やさしいコメントありがとうございました♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]