忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃっく~っっ!
ion7.19-1.jpg


ここ!ここ!肉球の間!
やられた~。
ついに。


ハチにです。


いつも追いかけまわしてたから、いつかやるんじゃないかと見るたびハラハラ。
そしたらついに。


下のほうにいたやつを押さえたみたい。
嬉しげに走っていって地面に集中したかと思ったら、しっぽ巻いて帰ってきたもの・・・


すっ飛んで動物病院に行きました。(心配性の私・・・


家では片足上げて痛そうだったけど、車で出かけたらテンション上がっちゃってウキウキで病院に到着。
ホントに刺されてる??ってくらい元気になってたけど、やっぱり刺されてました。


注射とお薬の刑ですよ、ion。
ハチをいじめたから・・・


ion7.19-2.jpg
『なぜだかこの足がちょっと痛いのです・・・』
PR

コメント

1. お大事に。。。

ひえぇぇぇ!!ionちゃん大丈夫ぅ!?
アナフィラキシーショックにならなくてほんと良かったですね。。。
すぐ連れて行って正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
足だからしばらく大好きなお散歩もお休みかな?

ionちゃんアンヨイタタイからさっ沢山甘えて美味しいご飯作ってもらおうね(*^-^)ニコ

きのとさんへ

ご心配お掛けしました。
病院では「あと1時間は様子を見てください。」なんて言われてドキドキしましたが…
本人(犬)はいつも通りでした♪
なんと普通に散歩にも行っちゃいました。(ショートコースですが・・・)
そういえば今日はいつも以上に食欲あったなぁ。
きのとさんがこう言ってるの分かってた??
やさしいコメントありがとうございました♪
コメントを書く