忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクニック!
昨日、ionとTKをおいて実家に出かけていた私。

今日は友だちとその息子くん&娘ちゃんと近くの公園でピクニック!
朝からお弁当作ったりして。
もちろんionも一緒に行くんだけど、昨日置いていかれたからか
仕度してる間ずっ~~~と「きゅーんきゅん」と鼻を鳴らして。
姿が見えなくなるとその声が聞こえてきて・・・
「行かないで~一緒にいて~どこにいるの~」って感じでしょうか。

「だから一緒に行くんだってば~。」とか言いつつせっせと仕度。
その間中もウッキウキだった私。
何せ天気が良かったもんね~。

ionもわけがわからないまま、友だちの車に乗って出発!
もちろん車の中では震えてたion・・・
公園につくと急にテンションUP↑
ion3.28-1.jpg
ここ大好き!と、喜びの表情。

ワンちゃんが少なかったのは残念だったけど、友だちの子供HくんMちゃんとは遊べました。
かけっこぐらいだけど。
ボール投げてくれてもionは周囲の匂いかぐのに夢中だし。

ベンチの下の何かを拾い食いしたり、干からびたミミズ食べちゃったり・・・
走ってる子供に着いて行きたくなって遊びの邪魔になっちゃったり、
よちよち歩きのコに向かって一直線に走って行っちゃったり。
「ダメ」とか「すいません」とか、いっぱい言ってた気がする。
で、当のionは「楽しくてじょうがな~い」って背中に書いてあったな。

まるまる4時間。
楽しくて大興奮のピクニックでした。
ion3.28-2.jpg
途中、こんなまったりした時間もあったんですよ~!

で、みんなが帰った後はもちろんコテッです。
きっと刺激的な一日だったのでしょう。
PR

コメント

コメントを書く