忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はionにとってすご~く嬉しい日になりました。


なんてったって大好きなカブ君が遊びに来たんだから!


ピンポンがなったら「ワンワン!」と番犬の真似して吠えていたionですが
玄関が開いてカブ君が入ってきた途端鳴き声が変わって甘え声!
すごい変わり様・・・
その後嬉しくってどうしてよいか分からなくなっちゃったみたいで大あわて。
ちょっと動きがおかしくなってました。


まずはお庭でひとあそび。
狭い庭ながらに追いかけっこしたりボール遊びしたりガウガウごっこしたり・・・
ion9.11-2.jpg
カブ君いい顔~


カブ君とionは2世帯入れるテラスハウスに住むお隣さん同士です。
(同じ建物に住んでるってことね。)
だから部屋の作りが似ているせいか、カブ君はうちの子みたいに自由にくつろいでくれました。
遊びつかれたら部屋にひとりで入って、一番涼しいところ探してまどろんで。
充電終了したらまた外に出てきて遊ぶ!
ionも同じく自由。カブ君と一緒に遊んでるかと思えばひとりで穴掘り始めたり。
お互い自分のペースは崩すことなく楽しんだ様子。


おやつタイムもかなり魅力的だったみたい。
でも一番幸せ感じてたのはまぎれもなくTK!
いつもは触れようとしてもヒョイッとよけるカブ君がいっぱいなでさせてくれたしね。
さらにおいも好きのおふたりさんは芋を持ってる人に注目~!
(おやつに焼きいも食べたからね。おふたりさんにもこのあとおすそ分け)
ion9.11-3.jpg
ionとカブ君に挟まれちゃってホントに嬉しかったそうです。


お外あそび~おやつをたっぷり楽しんだionは私とaya@カブ主さんがカブ君なでながら会話に花を咲かせてると、こっくりこっくり・・・・
目が閉じそうになっちゃうのに、何とか耐えてるのが笑っちゃう!!
そうとうダッシュしてたからね、小さい弧で。
疲れて眠くなっちゃったのかぁ。


・・・と思ってたら、急にスイッチが入るおふたりさん。
また外に出て薄暗くなるまで遊んでました。


カブ君また遊びに着てね~。
次はyas@カブ主さんも一緒に

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
きろろの父より 2007/09/12(Wed)12:52:35 編集
ionちゃん遊び相手が近くにいて本当にいいですね!うらやましい!今度はきろろとも遊んでください。追伸、先日は写真をお送りろう頑張っているのですが、容量が大きいのかまだ送れないですいません。もう少しお時間ください。バソコン苦手のきろろの父より
  • きろろの父さんへ
soul-harmony 2007/09/12 17:00
ホントにカブ君にはionのこと受け入れてもらえてよかったなぁって思ってます!
フェンス越しに毎日会えるのもionにとって嬉しいことですよね。
きろろのおうちみたいに猫たちがいたりするとまた楽しいと思うのですが、うちにはionしかいないのでカブ君に挨拶するのも大切な時間みたいです。
ionが喜びのあまり空回りして、挨拶できずにいる事もありますが…
(激しすぎてカブ君に逃げられてしまうのです
きろろとも遊びたいなぁ。
是非来て下さいね!
「明日行きます!」ぐらいの急なメールでも平気ですよ。
予定が入ってないことが多いんで
そうそう、画像送るのって私も主人に聞きながらです…
ワケわかんないですよね?
  • お世話に…
yas 2007/09/12(Wed)22:45:46 編集
なりました。
なんだか、ブリッともしたらしくお恥ずかしい限りです。

でも、相当満喫したみたいで昨晩は熟睡、今日もいつもより大人しく、口のまわりもほんのりピンクです。

なかなか遊び下手なカブが仲良く遊べるのはホント数少ないのです。そんな数少ない相手がお隣りのionたんで良かったですよ~。
今度は差し入れを用意しますんで、懲りずにまた遊んでやってくださいませ。
  • yasさんへ
soul-harmony 2007/09/13 11:30
カブ君満喫してくれたようで、ほんと良かったです。
ionも遊びたいのに空回りな性格なので、体が疲れるほど遊べる相手は少ないみたいです。
(気疲れはすぐするみたい…犬なのに。。。)
懲りずにどころかこちらからお願いしたいくらいです♪
いつでも遊びに来て下さいね!
  • 楽しそう♪
の~♪ URL 2007/09/13(Thu)02:32:55 編集
やっぱり近所に一緒に遊べるワンコいるといいですよね♪(って隣りか・笑)
お玉も以前は同じコーギーの先輩ワンコがいたんですが引っ越しちゃって(TT)
同じ間取りだと犬もわかるみたいで自由に動きますよね~(*^^*)
お玉とそのコギちゃんも同じ現象でしたよ♪
そのコの家は『別宅』と呼んでました・笑
  • の~♪さんへ
soul-harmony 2007/09/13 11:34
そうなんですよ♪
ionはほんとに幸せだと思います
お玉ちゃんにもコーギーのお友達いたんですね
お引越しは残念でしたね
今でも会ったりしてるのかしら。
『別宅状態』あるんですね~。
ほんとに我が家のようにくつろいでましたもん、カブ君。
何の不自然さもなく(笑)
そこがやたらとかわいかった~
  • 無題
☆smile☆ URL 2007/09/13(Thu)10:44:52 編集
おひさです♪
元気っ子ですか???
遊びに来てくれてありがとうU^ェ^U

お隣さんにお友達が住んでるなんて最高だね★
TKさんのうれしい気持ち~♪わかるわぁー(*^@^*)
WANの笑顔にも負けてなかったんじゃない???(笑)
  • ☆smile☆さんへ
soul-harmony 2007/09/13 11:39
笑顔というよりデレデレな顔でしたよ~!
ionは毎日元気に穴掘りしてます♪
海にも行きたいし海浜公園にも行きたいけど雨やらなにやらでココのところ行けてません
また☆smile☆ちゃんと☆smile☆ねぇ~ねにキッキの遊びとぐるぐるダッシュ教えてもらいたいに行きますね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]