忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩不足。
やっと晴れた~♪
今日はお散歩いけます。良かったね~。

いけない日はこんな感じ。
03.03-6.jpg
がっぷり!
ちなみにこの獲物・・・すでに目はありません。

昼間にプラスチックの目を一生懸命とってて、
ちっこいから本犬も知らないうちに1個だけ飲み込んじゃって。
いつも取れたらちゃんと出すのにね~。
ドックフードくらいの粒だったから平気かな、とお気楽に考えてたら
何時間かしてから、オエッてもどしました。
ご飯は一切入ってなかったから、きっと一生懸命消化しようとしてもコレだけ残ったんだろうね。
それでも頑張って胃液出したけど消化できず、結局胃液ごと吐いたんだろうね。

ま、出て良かったです♪

その後も本犬は自分がもどした理由など知るよしもなく
お散歩にいけないストレスをぶつけて、獲物を痛めつけてました。

今日はそんなことしなくてもいいよね~。
お散歩いけるもんね~。
においもクンクンできるし、走れるし、みんなにも会えるし、おやつももらえるし(コレ一番の目的?!)♪
PR

コメント

コメントを書く