忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったものは…
・・・すぐ壊す。


矛盾してるようですが、犬はだいたいそう?
ionはさほど激しくないみたいだけど。


ion6.19-1.jpg


羊ちゃん。
すごくお気に入りですが、私はあとどれくらいの命なのかが心配。
気に入って遊ぶとどうしてもねぇ。


嬉しげに遊ぶ姿はかわいくても、やってる事は“破壊”だから。。。


こまめに取り上げてますが、それもまた逆効果?!
だしてあげた時に「いたの~?羊ちゃぁ~ん!」って大喜び。
毎回新鮮な気持ちで遊びに取り掛かれるみたい。
PR

コメント

1. 羊ちゃんは?

やってますね、きろろならあっと言う間に羊ちゃんは天国行きでしょうけど・・・

きろろは現在8.4キロこのへんで止めないとおでぶさん!近頃とんと走らないので、おしりがたよんたよんしてカッコ悪ー。 おいものおやつばかり食べさすもんだからウンちゃんがやたら多い。やはりマンマのあげ方を考えないとね・・・むずかしー!

きろろの母さんへ

走らないきろろは想像できない!
いつも弾むように走ってるイメージです!
今は暑いし走るのも嫌になりますよねぇ、きっと。
ionもご飯がパピーになった途端、体重が戻り始め着々と増加してます。
どこで止まるのか…
適量ってホントむずかしい。親がわからないから想像もつかないし。
まだ1歳すぎるまでは安定しないんでしょうね、体重も。
きろろの運動量なら太る事はなさそうに思いますが…?

2. 無題

コルクもワタワタを全部出してしまうので
縫ぐるみがかわいそうになってしまいます。

お気に入りのきりんさんは
頭の綿を全部出しちゃったので
もうきりんさんじゃなくなっちゃったし・・・。

以前はムキになって出した綿を詰めなおしてましたが、
いまはもう諦めました~。

chamojaさんへ

きりんさんがきりんさんでなくなった、
分かります分かります!
それでも、お気に入りだったりして…
私はまだムキになって詰めてる段階です
きりないなぁと最近感じ始めてます。。。
ionたら、口に入って取れなくなった綿を飲み込んじゃうんですよ。
で、次の日にう○ちに白いほわほわが入ってたりして。
いつから上手に出せるようになるんですかねぇ。
壊すのは習性だからってことでいいとして、飲み込んじゃうのは…
コメントを書く