忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日分・・・
走ってきました。

08.27-1.jpg
ちっちゃくって見えねぇ~・・・

雨だとたまるんですよね、ストレス。
モカちゃんココちゃんのように姉妹でガウガウできたらいいんだろうけど
きろろのようにネコとでも遊べたらいいんだろうけど
ionには遊び相手がいなぁ~い!

おもちゃで遊ぶのもさほど好きじゃないし。

たまり放題ですね。
雨が続くと。

今朝起きたらピカーっと晴れてたので“うそっこドックラン”へGO!!!

サルーキのメフィーちゃん(?・間違ってたらごめんなさい・・・)と、
フレンチブルドックのえぼしくんとダッシュ大会♪

08.27-2.jpg

かれこれ1時間半はいましたね。

その間にミニチュアダックスのマロンちゃん、
黒ラブのラブちゃん、ブリタニースパニエルのロコちゃん、
シェルティーのココちゃんも合流。

みんなのびのびと走れてよかったわ~♪

ワタシも沢山の犬たちに囲まれて楽しかったぁ!
PR

コメント

1. ストレスね~。。。

ionはドッグランとかに行けば
沢山の友達がいるじゃない♪

きろろは、ネコと遊んでいても、過激になり過ぎて、結局私に怒られるからストレス発散にはなってないような・・・

だからクールマット(きろろのは、スポンジを濡らすだけの古いやつなの)のスポンジを契りまくったり、もらった紙巻(管?)もほとんどボロボロで~す♪

両手が入ってとても楽しいのよ♪っとホリホリカミカミしながら、申しております。また宜しく♪

きろろの母さんへ

ありがたいことに遊んでくれるお友達はいっぱい♪
雨さえやめば遊べるんですよね~。

え??
あの筒がぼろぼろ???
さすが~!
TKが喜びますよ♪
きっと「きろろのために!」ってもうひとつ用意するはずです(笑)
コメントを書く