忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.3kg
自分はダイエット苦手なのに、周りをシェイプアップするのが得意だったりして・・・

2か月前おやつもらいすぎのionはion史上初の9.8kg!
ちょっと気をつけてあげなくちゃと手作りご飯メニューをちょっと変更。
時々食べるドライフードも7歳以上用を買いたくなくて普通のにしてたけど、そこもionのためと思い7歳以上とかダイエットとかを選んだりして。
そして先月9.5kg!
そのままの生活を続けておととい・・・9.3kg!

ionの標準体重の8kg台が見えてきましたよ。

おっと得意顔!?

食いしん坊だからね。
おやつを食べたい分、ご飯は少しヘルシーに。

私も見習わなくちゃ。
PR

コメント

コメントを書く