忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

きろろが遊びに来てくれました〜♪
暑いのはワンコがかわいそうだし、寒いのはヒトがつらいし…
ってことで春と秋に遊ぶことが多いかな〜
気候も良くて気持ちいいしね。

今回はおふたりさんが自由に過ごせるようにと我が家の小さなお庭で。

って言っても触れ合うのは始めだけ。
あとはそれぞれのペース。
ふたりそろうのはおねだりの時だけ?!


もう一つionがお姉ちゃん風を吹かせてたのが「穴掘り」

「こうやって こうやって わかった?」


「できたよ。あれなんでみんなわらってるの?」

そして慣れてくると…

「ここ 気になるんですが」
って きろろ何してんの〜?

なーんて楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね。
さみしいなあと思ってると、、、

11月にきろろお預かりの約束〜♪
嬉しいな。

「また来ますので」
ってかしこまっちゃって❤︎

この日、短い時間できろろは穴掘りを完ぺきマスター!
ひとかきがねionよりとっても大きいの。
師匠超えだね。

さて次に来た時はどんな姿を見せてくれるんでしょ〜
PR
先日ionは9才になりました!
まだまだ発展途上のionですがこれからもよろしくお願いします(^-^)



すごーく上手なのに嫌いな泳ぎ。
9才目前で頑張ってきましたよ。
それも海より浮かない川で、しかも着衣泳!
岸に上がった後テンパってなければかっこいいんだけどね…

目ヂカラ強めでお願いモード。

先日体重を測ったら9.5キロ‼︎
この目で人を動かした成果だね…


フィラリアのお薬、ionは上手に飲んでくれるからそんなに苦労はしないけど。
忘れがちなんですよね。
月始めって思っててもだんだんずれていきます・・・

人もデング熱とかで蚊には気を使わなきゃいけないんですね。
私はあまり蚊に刺されないんだけど今年は買ってみました。
TKとionのためにも。
これ

画像でか!
天然成分だから安心で、わんこにもシュッてしていいのが嬉しい。
香りもいいですよね~。

なんて蚊にばかり気を取られてたら!

ノミ~!

珍しく痒がるなぁ。毛が抜ける時期だからか。
なんて思いながらおなかを見たらいた!
ぎゃ~!!!

フロントラインしてない~!


こんなことが大好きで、草がいっぱいある公園で遊んでるし、油断したらつきますよね。。。

急いでフロントラインして、3日後にシャンプー。
毎日ブラッシングとノミ取りの櫛で総攻撃!
なんとか落ち着いたみたいです。

あ~気持ち悪かった。


「でも、穴掘りと草むらはやめられないもん♪」
横顔編で~す!

 
kaiちゃん


hanaちゃん


モカちゃん


ココちゃん


お玉ちゃんは写真の時はいつも正面いい笑顔!(横顔がなかった・・・)


きろろ


ion

みんないい顔してる♪

「同じ犬?」って聞かれるくらい似てるんだけど、飼い主に言わせたらそれぞれ個性があるんですよね~。

またみんなに会いたいなぁ。




あ、そうそう。
ココからは別の話ですが・・・
4月3日~5日に『interpets』があります。詳しくはこちら→interpets web site
試供品を持ちきれないほどいっぱいもらえたり、その場でお味見できたり、さらに「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」、「ジャパンペットフェア」と同時開催で3会場行き来できるらしいので今年は盛りだくさんとのこと。
公園のお友達からのおススメだったので、我が家はion連れて5日に行こうかなと計画中♪
ご都合が合う方いませんか~。
ちなみに場所は東京ビックサイトです♪
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]