忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はさくらと二匹でのバースデイナイトでした。
ほんとに二匹だけ。
人間二人は実家にお棚参りのため不在。
寝てたんでしょうね、ひたすら。

当日はゆっくり祝ってあげられませんでしたが次の日に。
さくらと入れ違いに泊りに来た姪っ子とバースデイディナーを作ってお祝いです。
メニューはワンタン!
ionの分も味なしで作って、いつものご飯にトッピングした特別メニュー。
写真も撮れないほどあっという間に食べちゃいました。
つるっと美味しかったんでしょうね~。
人間もワンタン90個を4人であっという間に完食!
すごい食欲。

さてionに届いたプレゼント、開けてみると「きろろの匂いつきマスコット」とか「マット」とか!

この通り開けた瞬間自分のものと悟りました。
そしてこのマスコットはとっても気に入ってしまったせいで、その日のうちに目玉をくりぬかれてしまったのです。
嬉しいやら悲しいやら・・・

「きろろプレゼントありがと~!」
とionが申しておりました♪

お盆時期は入れ替わり立ち替わりいろんな人やわんこが来たり、ionが行ったり。
いじくりまわされたり留守番させられたり・・・
やっと落ち着いた今日は、ひたすら寝ています。
疲れたんでしょうね~。

そんなあわただしいお誕生日で8さいになりました。
これからもちょっと幼くて、ちょっとずれてて、マイペースなionをよろしくお願いします。

PR


きゃー、食べないで~
チーズ大好きなionは、先日私の実家でチーズケーキの美味しさを知ってしまいました。

なので、私達が食べてると張り付くようになってしまい…

あまりにもじっと見てくるので仕方なくおすそ分けすることに。






「はじめからなかったです」

いやいやその手にはのりません。
雨降りの土曜日、楽しみにしてた久々の再会。

広いところで会ってもたいして遊ばない姉妹にとっては、ちょっとカッコよくおすわりしたくらいでおやつを貰える室内のほうが好都合だったかも?











そうそう!
kyonkさんからいただたこの姉妹も会えたんですよ!!
先週末、気持ちいい~遊びにトライしてきました。

SUP。



海の上の散歩です。

初挑戦の私。
バランスとるのに体幹を使うし、足も踏ん張っちゃってるからガクガクになっちゃうし。
優雅に見えるんですけどね。
やってみると意外と運動でした。

さて、この遊び、ionも参加です。強制参加。

TKと一緒にボードに乗ってすーっとお散歩♪のはずが、ぶるぶるがくがく・・・
怖くて仕方ない様子。
砂浜で笑いながら見守る私。
でも、何とか乗ってるので写真だけでも・・・と背中を向けた瞬間!
決死の覚悟で海に飛びこんだion。
置いていかれる~とか思ったんでしょうか。
写真撮ろうと構えたときにはもうボードには乗っていなく、必死に泳ぐ姿がありました。



どれぐらい泳いだんだろう。
上手でしたよ。真剣な顔して。
みんな大ウケ!
岸に戻ったionは「生きてた~!」って思ったんでしょうか、妙にテンション高く走り回ってました。
いっぱい泳げたからって水は好きにはならなかったみたい。
この後も自らは入らなかったのが残念。
水好きになったら一緒に楽しめるのになぁ。



「遊んでたんじゃないですから。生きるか死ぬかで一生懸命だっただけですから。」

  • ABOUT
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]