忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionのいいところ
ion10.07.jpg


それは、子どもと仲良くできることかな。


たいていの子どもは大丈夫。
大丈夫って言うより好きなほうかな。
子どもも犬が恐くないコはリードを持ちたがるでしょ。
ヨチヨチ歩きの子とかもさわりたがったり。
そんなのは全然いやじゃないみたいです。
時々、子ども達の奇声にはビビってるけど・・・UTェTU


連休2日目の昨日はnalumanaさん親子と公園で。
naluちゃんはもちろん「ion持ちた~ぃ!」ってなワケで公園内ではリード持ってもらいました♪
公園内は敷物しいてお昼やらお菓子やらを広げてのんびりする人がいっぱい。
いい匂いに誘われたionはnaluちゃんがリードを持ってるのをいい事に
あっちこっちグイグイo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪... 
naluちゃんは引っ張られるがまま・・・
私は連れ戻しに行きつつ皆さんに「お邪魔しました。」とペコペコ。。。


ま、本人(犬)達はとっても楽しそうだったのでALL OKです°+(*´∀`)b°+°
PR

コメント

1. お騒がせしました・・

公園の皆様、お騒がせしました。
naluがリード持つのはいいけど、本当に引っ張られるから、soul-Harmonyさんは、あっちにペコペコ・こっちにペコペコ状態でしたね、すみません~。
でも本当に楽しかったみたいですよ。

あの後、鵠沼からの帰り、子供たちは自転車の後ろで寝てしまい、でも40分くらいで家に到着しました。

一日楽しかったよ~!!
ありがとう。

nalumanaさんへ

ホントホント、ちびっこギャング達が襲いに行ってたからね。
ionはあれで子どもを引っ張れるくらいの力はあるみたいで…
飲んだあと、40分の自転車は疲れますよね~
私たちはカタツムリちゃんに送ってもらっちゃいました
ionもかなり興奮してたので次の日もよく寝ること!
満足してたみたいです。
また、気候がいいうちに
コメントを書く