忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめ。

なんともない日常をつづっていこうかな・・・と始めました。

浅~い感じですがこのブログが楽しい毎日でいっぱいになったら・・・


くわずいも

記念すべき1つ目の記事は。

くわずいもの葉っぱ。
ウチのはなぜかいつも2枚しかない。
新しい葉っぱが1枚出てくると、古いのが1枚枯れる。
なんでかは分からないんだけど、ちゃんと3枚以上になった事がないのです。
ふつうのはどうなんだろう。

最近、また新しい葉っぱが出てきた。
でも今回は古い葉っぱも元気。
全部で3枚になってる。

なんかちょっといつもと違う。いいかんじ。

これからは3枚、4枚と増えていくのかなぁ。

ではみなさまよろしくです。

PR

コメント

コメントを書く