忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目は成功!

エプロン修理

朝から修理です。

出来上がったときは出来ばえに満足したこのエプロン。
でも使ってみると使いにくい。
肩紐がすぐ落ちちゃうんです‥‥
で、なん日もほったらかしてました。

やっぱりこういうのは使いやすくないと。

使ってもらえないエプロンが視界の端に入るのですが見ぬふりをしてました。
何日も。

なぜだか今日はやる気になってぱーっと直しちゃいました。
やるとなったらモノの5分で終了。
これで今日から活躍してくれることでしょう。
耐久性のある麻で作ったし。

一緒に置いてあるスリッパもお気に入り‥‥と思いきや
見た目は気に入ってるんだけど、履きにくいんだよなぁ。これも。
でもこれは直せそうに無いな。。

PR

コメント

コメントを書く