忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてあげないよ♪

ion 17才と1か月です♡



さてこの日のion。
お魚を焼いてあげたのに、お肉の気分だったようです。。。



パスタはトマトで煮てあるのが今のブームらしいです。
お魚はイナダのカマ!焼いてほぐして。
さぞ喜ぶだろうと出してあげると・・・

はじめの写真の表情です。
へっ て顔して口もつけない(´;ω;`)ウゥゥ

おやつをさしだしてみても食べない。
食欲ないのかな、おなか壊したか?と心配。
ただ私の手元は見ているような・・・(何か食べたいときによく見る)

ダメもとでお肉を炒めてみる。(ionが見てる見てる、よく見てる。これは期待してる?)


出来上がったお肉をトマトのパスタと共に器に盛って出してみたら・・・

ワシワシ食べてすごいスピードで完食!

この姿を見ると、食べないときにもあれやこれや出してあげたくなります。
あたりが出れば完食できるんだもん。

そして今食欲もあっておなかの調子もいいので今日は点滴お休みにしま~す♬

お魚は白だしと塩で味付けして私たちのふりかけになしました~。おいしかった(^^)v

PR

コメント

1. 無題

ionちゃん、お母さんはちゃんとionちゃんの気持ちを読み取ってくれて嬉しいね❣️
ウマウマ作ってくれて嬉しいね❣️
沢山食べてね☺️
おばちゃんも食べたいパスタ美味しそう〜

Re:無題

わがまま言いながらいっぱい食べるよ~
ionより♡

あれやこれやと振り回されてますが、そんな毎日がかけがえのないものです♪
コメントを書く