忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと半月…
早いもので今年も残りわずかなのですね。

飲んだり食べたりのイベントが増えてきました。
夏にせっかく痩せたのだからキープしなくては!
飲み会以外の日はなるべく質素に…
心掛けて。



いっつもこんな顔でおねだりしてるionも年末年始は体重増を避けられません(^_^;)
どっちの実家に行っても『あげたがり』さんがいるからね。

さて、年末のめんどくさいその1 ・大掃除を始めました。
目につくとこからだから冷蔵庫と換気扇などなどキッチンまわり。
すぐ汚れちゃうけど、ギリギリでやるの嫌になっちゃうから気が乗ったときにやっちゃいました。
すっきり。
(実は忘年会で食べ過ぎた次の日に体を動かさなきゃと始めたのでした。)

まだまだ掃除する場所はいっぱい。
また気が乗ったときに(食べ過ぎた後に)バーっとやりましょ。

そうそう。
今年も年末年始準備ってことでこれを大量仕入れいたしました。



お歳暮とかお年賀とかね、いろいろに使います♪
もちろん我が家の年越しのお供にもなるんです~

PR

コメント

1. 無題

一年てほんと早いねぇ。。。

大掃除はいつもどうり見て見ぬふりと、
寒くてカゼ引いちゃうから適当に。。。

ionはあごが白くなっても童顔だよね♪
先日散歩で会ったおじさんに、10歳過ぎてる?
って聞かれてショックでしたぁ。。
まだまだ子供っぽいと思っているのは自分たちだけなのかな??

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくねぇ!!
良いお年をお迎えください。

きろろの母さんへ

ほんとにほんとにはやいです。
ionやきろろのことを思うともっとゆっくり時が流れて欲しい!
来年も一緒に楽しい時間を作りましょうね♪
よろしくお願いいたします⊂(^(工)^)⊃
コメントを書く