忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かる~ぃポタリング。
三連休。
2日間楽しみすぎて出だしが遅れた最終日。

いっぱい自転車に乗ろうと思っていたけど、近場に変更して鎌倉へ。
スタートした時すでにお昼。
目的地に着く前に、っていうか出発直後に昼食
いつも前を通るたびに行きたかったお店でガッツリ!
仕事行くときちょうどお昼時だからイイにおいしてたんですよね~。
毎日通るから行きたい気持ちが膨らんでました。

気を取り直してスタート!

と思ったけどちょっといつもの自転車やさんへ。
で、そんなつもり全然なかったのにお買い物
取り寄せなので1~2週間かかるけどGETしちゃいました。いいもの

出発直後だけどもうかなり満足してしまった私。
念願のご飯もしたし、お買い物もしちゃったし。

そんなウキウキしたようなふわふわしたような感じで再度出発!

鎌倉までの道のりは適度に上り下りもあってなかなかGOOD。
メチャメチャ近場なのに、小旅行の気分。
観光地だし観光客多いしね。
人と車が多い道はちょっと怖かったけど、1本中の道が良かったですね。

メインの通りに出ると最近出来たと思われるこんなお店も。
09.20.jpg
以前からパタゴニアはあったんですけどね。
これはいつからだろう・・・
ちょっと来ない間に変わるんですねぇ・・・いろいろ。
中は広くてゆったりしてキレイでしたよ。
洋書が置いてあって、ソファーでどうぞと言われたのでお言葉に甘えてゆっくりパラパラめくってきちゃいました。

あと立ち寄ったのはパタゴニアと布地やさんのスワニー。
TKもお目当てのものが一つ買えて嬉しそう。

帰り際に大きい本屋さんによって欲しかった本を買い・・・・

のんびりポタは終了しました。


私の自転車、もう少ししたらちょっと変わるんだ~
今までよりかわいくなるんだ~
早くお取り寄せの品、届かないかなぁ。

遠出しないで近場のポタリングを選んでよかった!
それじゃなかったら、まだ買ってなかっただろうから。
勢いに押されて買っちゃった感じだもんね。

早く来~ぃ
PR

コメント

コメントを書く