忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してま~す♪
ワタクシもionもTKも元気です!

ちょいと季節労働&遊びで時間を使ってしまい・・・
あ、そうそう、寝てる時間も長いか・・・

楽しくやっております。

庭のミニトマトたちは今最盛期でと~ってもおいしいし、
エダマメも2・3日中には収穫ですよ!!

そんで、仕事して、また収穫して、家の事はほんのちょっとだけ・・・
というリズムで。

明日からがまたさらに楽しく忙しい日々。

明日は仕事。

18日は近所の小学校でベリー披露してきます。
ちょっと刺激が強すぎる気もするけど、ま、異文化を知るってことで。
父兄の方からいただいた話ですし・・・

で、その夜、6月に入ってから毎週あったおみこし(&こどもの太鼓)の練習の最終日。

そして明々後日は浜降祭の前夜際!!

それでそれで、少し寝たら浜降祭!!!
(夜明け前におみこしはお宮を出るんです~。)

そんなわけで、怒涛の日々が始まります。
・・・とは言っても飛び飛びで仕事入ってるからね、遊びモードでずっと過ごすわけには行かない・・・と。

楽しくっても疲れはたまるわけで・・・少々Tkにはご迷惑おかけしてますが、
充実した毎日です♪
PR

コメント

1. お久しぶりです

この間はベリーダンス見にいけなくてごめんなさい・・・。
子きのとも大きくなってだいぶお出かけも長距離できるようになりました♪♪
ionちゃん家は近いので、お時間が合ったら一緒にドッグランでも行きたいですねぇ~(*^-^)ニコ

きのとさんへ

わぁ~い♪きのとさん、お久しぶりです!
子きのとちゃん、本当にすくすく大きくなって

ぜひぜひ遊びましょ~。
今月いっぱいで季節労働も終了です。
そしたらぐうたらに戻るので
どこがいいかなぁ~。

2. なかなか

会えないんですよね~(>_<)
何度か職場へ行ってるんですけど、いつもいない…
でも元気そうでよかった(*^_^*)

この時期、soulさんはとっても輝くときですね♪
落ち着いたら遊んで下さいね☆

KONANさんへ

え~、来てくれてたの~?
残念・・・
でもありがとね。
今年は週3だから、いない日のほうが多いんだよね。
でも、冬はバッチリ入る予定ですから(笑)

輝くって(爆)
でも、ほんと毎年ハードなんだよね、この時期。
幼稚園のころはお泊り会&サマーキャンプの合間だったし!
それに比べたら今は一日ゆっくりおみこしと一緒にいれるから幸せ
コメントを書く