忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるべくいっぱい親孝行
うちは子どもがいないから、親たちはちょっと楽しみが少なくなっちゃってるかな、なんて時々思ったり。。。
でもその分いっぱい一緒に遊んで楽しんじゃってます。

そんなみんなの最近のブームは着物。
先日は両家の両親と私達夫婦の6人で着物旅へ。
なかなか風流な時間を過ごしましたょ。

そして明日はその反省会とか言ってまた集まります。

女3人は午前中から遊んじゃう。
またまた着物で鎌倉でも歩いて来ようかな。
夜は男性陣も合流して我が家でご飯。
みんなで仲良く楽しい時間を過ごせるなんて幸せです。

ちょっとは親孝行になってるといいんだけど。
私も楽しんじゃってるからなぁ。

着物用意して、デザート用意したら今日の準備はオッケーかな。

PR

コメント

1. イイネ!

わぁ~それすっごく羨ましい!
両家のお母さんとも仲良しってステキ
間のsoul-harmonyさんのお人柄なんでしょうね~(*^ω^*)

おぉ!何ケーキなんでしょ?

kyonkさんへ

本当に皆といると楽しくってどちらの家族にも感謝です。
勝手に二人で遊んだりしてるくらい仲良しで嬉しい限りです!

今回のケーキはさつまいものチーズケーキです。
ちゃんと芋の味もして美味しかったですよ♪
コメントを書く