忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマとキナコと周りの人たち

二匹のかけひきがかなりおもしろかったですよ。
すごくまじめにやってるんだろうけど、笑えるのってなんでかなあ。

写真も撮ってきましたよ!

koma.jpg

私たちが行くとコマはいつもの様にお気に入りの場所でくつろいでいる様子。

kinako.jpg

キナコはゲージのはじっこで警戒してました。
まだ野性味が残る目つき!

3.jpg

コマが出てきて、なぜかキナコのゲージの裏に行って座り込んでます。

このあとキナコは自分からゲージを出てきました。

4.jpg

でもやっぱりはじっこに。
コレはテレビの下に入り込んでます。

キナコは何よりも人間が恐いようなので(野良歴4ヶ月だからかな)
私たちは別の部屋から見てる事にしました。

そしたらキナコが出てきてコマと追いかけっこ。
というか、コマの方が逃げてたんだけど…

キナコの方がたくましい!
コマになんか訴えてるんだけど、コマは猫語がわからないのかな??
コマは人間歴4年だから・・・

気づいたら何時間も2匹を観察してました。
大人4人で!

でもしまいにはこんな感じ。
34aa9055jpeg

2匹で仲良くゴロゴロするのも時間の問題ですね。

また遊びに行くのが楽しみぃ~

PR

コメント

コメントを書く