忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマリゴト。
最近ハマったものといえば・・・

ご存知の通り“自転車”。

先週・今週と、すこ~し遠くを目指してます。

今週はこんな感じ↓
e532d69b.jpeg

爽快に走って(大型車が多い道路は爽快ってわけに行かないけど・・・怖いし)
1時間半あれば目的地。
そこでまた自転車関連のアイテムを手に入れてきました

お昼はガソリン補給!
ってことで私達にとってハイオクのコチラ↓
5f9d3a62.jpeg
ドネルケバブで。

自転車で出かけることで、いつも行く場所でも見え方が違ったりするのが面白い!
お昼を選ぶのも、その後動くことを前提に選んだりして。

帰りはなんとず~っと向かい風。。。
かなり大変だったけどそれも楽しさのひとつかも。

これからは梅雨に入っちゃうからあんまり出動できなくなっちゃうのかな。
だんだん遠くへ行きたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く