忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルになった??
ずっと捨てられなかったものがあります。



某ビール会社が6本パックのビールのおまけに付けてた柿ピーの袋なんですけど・・・
捨てられなかった。



なんでって??
なんだか自分みたいで。
って言うかこれって“私たち”?



???




意味分かりませんよね。


こういうことです。
e225ead0jpeg
袋の真中に描いてあったメインキャラクター(?)
私たち夫婦にそっくり!?
片方が似てるならありそうだけど両方ですよ!!


写真とったので、やっと袋とはさよならしました。ご安心を。


それにしても微妙なところまでよく似てるんだよね・・・
PR

コメント

1. ちょ~!(^O^)/

似てる!(^O^)

凄い、カキピー夫婦だ!

MKにも見せたらそっくりだって笑ってた。(>o<)

その真ん中に胡麻でionをのせたいね。(#^.^#)

hijikiさんへ

ゴマね~!
それはいいかも♪
でもそんな商品ないだろね~。
ゴマ柿ピー?!
コメントを書く