忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶり??
10年は経ってると思う。

何で遊ばなくなったんだろうね~。
って。
なんとなく遊ぶ機会が減ってそのまま10年ぐらい経ってたって感じです。

すごい久々なのに何にも変わってなかったな~。

03.10-1.jpg

出会ったのは中学生の時だったかな。
英検の会場で。
1才年上のかわいいおねえさん。
それで文通するようになって、そのうち遊びはじめて
一時はしょっちゅう遊んでたんだよね~♪

03.10-2.jpg

ほんと、何で遊ばなくなったんだ??
今もナゾ。
ま、いっか。

03.10-3.jpg

懐かしい話したり、今の話をし合ったり。
笑いっぱなしの半日でした。

それにしても文通って・・・
時代が違うよね~。
PR

コメント

2. ふみかよう。

いいじゃん、文通♪
なかなか手紙をもらうことも、送ることも滅多になくなった今だから、余計そう思うんだろうなぁ~。。

ホントに楽しい半日でした☆
お互い、なぁーんも変わってなくて良かった(笑)
次に会う時も、いっぱい笑おうっ!!

cyberrabbitさんへ

ホントに連絡くれてありがとう♪
次は飲みましょ。

レターセット可愛いの選んで、
さらにシールで飾ったりして、
ペンもいろいろ可愛い色を使ったりして・・・
楽しかったよね♪

3. 無題

文通ねえ。懐かしい響きですよね。
でも、私未だにしています。
10年前に辞めた会社の大先輩と・・
私にとっては、師匠のような人で親子ほど年のちがう人なんですが、センスが良くて、若いんです。

レターセット、選ぶの楽しいですよ。今でも♪
シールも貼ってますし、師匠は便箋までデザインされてますもの♪
ポストに届くってのがいいのかな~♪

きろろの母さんへ

今も文通続けてるんですね~。
ご自分でデザインされた便箋!!
とっても魅力のある方なんですね。

ポストに届くの、確かに嬉しいです♪
そういえば初めてきろろ家とやり取りしたのも手紙でしたよね。
送るのも返事を待つのもワクワクしたなぁ
コメントを書く